Nicotto Town



フリマ価値観の相違?

フリマに出品しました
今回もまた、Pアイテム希望と書いてあるのに
Cアイテムで、、、、

正直メッセージ読んでいないのか、
クリックを間違えて押す事を期待しているのか
価値の相違、、、

無料ガチャのアイテムなら解りますが
ニコガチャ、、、、、
つい最近のもので、、、、、私には売るほど有ります

セコく行かないと今の世の中
生きて行けないのでしょうか

アバター
2011/10/12 10:56
そうですねgenzoさんの、言う通うりですね、
1品んで、
複数でのアイテム応募を希望する人、、、、
超レアなら解りますが、最近のもの古くても
1年前ぐらいでも平気で、複数を、、
楽しみにくいです
アバター
2011/10/12 10:03
最近ガチャを回すにもお金が乏しくて^^;
応募しても選ばれないので、自分が出品して使わなくなったアイテムで交換しました。
でも、Pとお願いを書いてもCで応募する方、結構多いです~^^;

久々にフリマをしたけど、最近もフリマ、ちょっと難しいです~求めが多すぎて。
アバター
2011/10/11 22:17
衝動買いですかw
私も、ついついやってしまいます^^;
アバター
2011/10/10 18:44
ん~(≧◇≦)

自分のように、最初からCコインのみって、言う人もいるんですよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン

ですから、欲しいものがPコインと交換と書かれても、駄目もとでって感じで出すと思います(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2011/10/10 12:14
フリマ利用者って、おこずかいの少ない子供が多い気がしますw
もし成立したらラッキー♫って感じのかもね^^;
アバター
2011/10/10 11:10
色々ご意見有難うございます、
十人十色ですね、
フリマ一つでも、色んな事学べますね、
NHKの子供番組のキャラでないけど
メゲナイで出品続けます^^
アバター
2011/10/09 21:43
又、そう言う人に逢ってしまったのですね。
解って居ないのでしょうね。
解らないのならやらなければ良いと 
私などは思ってしまいますけれどね。
アバター
2011/10/09 21:30
今晩は、クリック!ミスを狙っての、応募もあるとか(>_<)

フリマの応募も、節度を考えてもらいたいですね!・・・希望の物と交換できますように 
アバター
2011/10/09 20:03
それもフリマの自由のうちのひとつさ
アバター
2011/10/09 18:39
いろんな方がいますから、
おそらく、これで決まればラッキーだと思っているのかもしれませんね。
誤成立しないように、注意しないとですね。
アバター
2011/10/09 14:32
交換もそうです。
なにを考えているのでしょうかねぇ~
押し間違いの期待でしょうかね…
拒否機能はとても有り難いです。

匿名なのでどんな方かわかりませんが…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.