Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やっと登場!


長い闘いの末・・・
伊東君も、やってきました。

伊東君・・・1匹。サツ来ます・・・3匹。川の真珠貝・・・1匹。

カエル・・・今日は、なし。

アバター
2009/05/17 09:08
◎そらちゃん姉さん
おおお!蒲焼パーティーだね!
うなぎ、大好き~!(笑)


◎もてっち姉さん
真珠貝・・・なかなか、釣れませんのぅ~!
がんばろ~!


◎harupin 姉さん
元気、戻った???
いつでも、肩かすぜい~!


◎noel 姉さん
がんば~!
なかなか、釣れないのよねぇ~!これが・・・
がんばりましょう!お互いに!
アバター
2009/05/17 08:02
真珠貝いいなぁ~。。。

こちらには、まだ入荷しません

(o;ω;o)ウゥ・・・
アバター
2009/05/17 07:50
師匠!
また 新しい新種が出たのかなぁ~???

また 見せてよねっっヾ( ̄∇ ̄)ノ⌒★
アバター
2009/05/17 07:44
伊東君もうらまましいが、
川の真珠貝が一番うらまましいwwwщ(´Д`щ)
わたしも釣りに行こうかなぁwww
アバター
2009/05/17 07:38
そらこも釣りやってたよぅ~
うなぎ蒲焼いっぱい釣れたo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2009/05/17 02:01
◎レタス姉さん
なんとか・・・
でも、メーター級じゃ、なかった・・・
アバター
2009/05/17 01:23
おめでと~、念願のイトウ釣れたんだね
私もすぐに続くからね~ ((((ノ^◇^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.