Nicotto Town



あっという間


2週間の休暇も、今日で終わり。
明日の夜便で帰ります。

ほんと、楽しい時間ってあっという間ですよね~。
美味しいもの食べて♪
ゆっくり寝て♪
温泉入って♪
十分リフレッシュできたと思います( *´艸`)

頭を仕事モードに切り替えられるか心配ですが;
忙しい年末前に、ゆっくりできて良かったです( ´థ౪థ)b

今回会えなかった友達とも
来年帰国した時には会えたらいいなぁ( *´艸`)♥

アバター
2011/10/12 02:11
ゆっくり出来たみたいで、良かったね~^^
リフレッシュは大切だよね(๑◕ܫ←๑) b
アバター
2011/10/10 16:22
今日帰国ですな(* ◔‿ゝ◔)
リフレッシュできてよかったですね♫

お仕事ファイトですぞー!
アバター
2011/10/10 11:14
本当にあっという間ですなぁ;;
私も寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
お仕事ファイトです^^b
アバター
2011/10/10 08:02
楽しいバカンスになって良かったですね^^

でも楽しい分〜寂しく成りますよね><
アバター
2011/10/09 21:42
ゆっくりできて
リフレッシュできてよかったね~!

また頑張っていこうね^^
アバター
2011/10/09 19:41
もう帰国なのですね~><
日本を十分満喫できたようで何よりです^^v
長い休みの後って、なかなか仕事復帰大変ですよね(;´ρ`)
草葉の陰で応援しておりますぞ~!

おばけ出動も楽しみにしてます❤
アバター
2011/10/09 17:27
なにぃ!
挨拶しに来んかいっ(マテw
アバター
2011/10/09 16:01
明日帰っちゃうですね><
2週間楽しめてよかったです(*´∀`*)
仕事に切り替えるのは大変ですよね;;
チエさんファイトー❤
アバター
2011/10/09 15:36
来年帰国したらユニバいくぞ~~~~~~~~~~~~b
初家族旅行だbbw
(兄たちは来るだろうか・・・(爆))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.