Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


3倍に釣られて? やってみたo。+..:*○

画像

週末限定3倍の釣りやってみたよ♪
 
こんなにいっぱい増えちゃった(●≧艸≦)゛ 






風邪がなかなか抜けなくて・・抜けないどころか前より悪くなってる・・ ゴホッ、

幸いなことに今日、明日とお休みだったので 予定をみんなキャンセルして家で静かに

過ごしています^^;





こんな時に限って早く目が覚めちゃうもので・・

日曜の朝といえば 子供向けのヘンタイものとアニメ!!

ゴーカイジャー

仮面ライダーフォ-ゼ

プリキュア

トリコ

ワンピース

全部観ちゃったよー あは、おもしろい
(´pゝω・)

アニソンもいいよね♪~

この間、釣りをしてたの・・ 

成果がこれ!!



ドワーフ人形 11体に (前日まで 1体)

ピンクゴーストのストラップ 5本に (前日まで 1本)


http://www.youtube.com/watch?v=KXfcwdwu8FA&feature=related

く~~う
ううぅ(@_@) 

アバター
2011/10/13 02:33
> toppikunへ

出たな!!コメント3連発 |柱|_ σ) 
そろそろネムネム・・ 頭がまわらない・・ 

共食い>< ピラニアみたいで怖いよ~~
アバター
2011/10/12 22:10
ドワーフ14体すげ~~ぇ! 
@@!ひとりどこかに!?

しっかりご飯食べさせてる!? (゚ー゚)/
共食い><;

きゃーーーーーっ><;

o(>▽<)oキャハハ~♡

ココちゃんは~~~い!
(◔‿◔。)エヘw
アバター
2011/10/12 01:50
> レイリィさんへ

そうなの^^イベントが終わってからはサッパリ><
これじゃー今度の芝生は相当粘らないとダメかも・・ あたしもう無理(ー_ー)!!
アバター
2011/10/10 18:21
おそるべし~3倍イベント!
あなどれんな・・・(・o・)!!
アバター
2011/10/10 17:20
> さくら♪ちゃんへ

女王ドラゴンの大きい方が欲しくてね^^;
それがなかなかメガらくて・・ また・・ (@_@)
さくらちゃん!こんなあたしを叱ってください!!


> キャサリンさんへ

釣りはホントのこというと苦手なのです><
ドワーフ欲しさにね^m^ 
3倍イベントさまさまです♪


> onpuたんへ

そうなのw ドワー! ってね(´pゝω・)


> あゆみん*さんへ

今はもう少し増えてるよ♪
それが、14体あるはずなのにひとりどこかに隠れちゃったのです^^;
どうしても見つけられなくて・・ あはは(*_*);
アバター
2011/10/10 13:56
かぼちゃの種 50個
ドワーフ人形 11体
ストラップ 5本・・・

全てが豪快ジャー(*^m^*)
アバター
2011/10/10 11:05
すご~~~~~い!

ドワーフちゃんがいっぱいで賑やか~♪ (*^^)v
アバター
2011/10/10 00:50
ドワー!フがいっぱいだ^^
アバター
2011/10/09 17:06
多過ぎ!(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.