Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


昔の仲間っていい!


昨日は、私にとって思い出の中に戻った日です^^

昔のバンド仲間と久々に会って
近況を報告して・・・
夢を追いかけていたころの思い出に浸りました♪


小さいながらも音響のあるスタジオ借りて練習して
R&Bを中心に細々とした活動をしてましたが
家族を持ちつつ子供ができたり
趣味で続けるのが困難になってしまって・・・

しかたなく解散したものでした


なんだか込み上げる懐かしさが連動して
それぞれ結婚して多忙ながらも
たまには集まってやりたいねって
10年以上のブランクも考えずに
音楽スイッチが入っちゃいました(笑)


あ~カラオケいきたい^^
エレキの音が大好き♥

今すぐ歌いたいナンバー
DOUBLEの 『ストレンジャー』、『BED』、『Angel』



http://musicpvfreedownload.blog64.fc2.com/blog-entry-6675.html
http://www.youtube.com/watch?v=O5XgVEWrssg
http://www.youtube.com/watch?v=ExKmpv4R9Lw&ob=av2e


アバター
2011/10/15 13:54
mamakoさんの一面を垣間見れました^^
社会に出る前にできた友だちというのは、ほんと特別です。
ましてや夢を追いかけていた頃ならなおさらです!
アバター
2011/10/11 21:19
皆さんコメントありがとうございます^^

バンドといっても学生時代からの延長で
社会人になって
R&Bが好きな友達や先輩と創めたもので
こじんまりとしたインディーズバンドでしたよ^^;
他のバンド数組と集まってライブとかしてたけど
年に一回くらいのペースだったし・・・

しかもチョイス曲がR&Bやソウル系JAZZなど
マニアックなのが多かったので
うちはオマケみたいな感じで参加してた程度です(笑)

今はウェブを活用して活動ができるので
ニコタの友達にもいつか聴いてもらえたらなぁ^^エヘヘ
アバター
2011/10/11 16:27
わお、バンドやってたんですね!!!

ママコさんの歌声を聴いてみたいです!!!
アバター
2011/10/10 20:45
バンドやってらしたんですか?
いいですね、カッコイイです (^^ゞ

ところで、担当は何だったのでしょう?
ボーカル?ギター?ベース?ドラム???
アバター
2011/10/10 15:37
… なんだか すてき です ね …
アバター
2011/10/10 13:15
バンドをやってらっしゃったんですねぇ\(◎o◎)/!
すごいっ☆
熱中したものがあるって素敵ですね♪
また結成されると前とは違った感じになって楽しそうですね(^_^)
アバター
2011/10/09 22:14
ステキな思い出ですね
懐かしい歌を聴くとその当時の自分を思い出します

mamakoさんの新たな一面を知りました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.