Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 すさむ心


引越しには付き物らしい。

でも、心がささくれだってどうしようもない。
イライラする。
怒られて素直に反省できない。

アバター
2011/10/13 22:44
怒られて素直に???
なれないなれない^^;←普段からそうかも><
アバター
2011/10/10 14:51
お久しぶりです!!
すさむ心ですか・・・うーーn
アバター
2011/10/09 21:10
 そうなんですよねぇ、イライラと、其処にあるべきものが無くなっていく虚無感に苛まれていくんですよw 改装で一生懸命作った子のお船に乗ってリフレッシュできると思うダヨwww
 (引越しじゃなくても、ぼうぼうさん、そういう性格だと思うけどwww、)頑張って穏やかに作業が進みますように^^
アバター
2011/10/09 20:08
うん。。。。( ̄- ̄゜)ポロッ
アバター
2011/10/09 20:06
素直になれない時もあるよね。
はやく落ち着くといいね・・。( ̄- ̄゜)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.