Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


誕生日v(。・ω・。)ィェィ♪

画像

今日でディオは34歳になりました+。:.゚ヽ(ΦωΦ)ノ゚.:。+゚キタコレ

本日は誕生日ということもあり、伝言板にお祝いのメッセージを

書き込んでいただき、マコトニ<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

大変嬉しかったです♪わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

昨日は誕生日の前日だったので3周年のドワーフ人形を3個、

ゲットすることができましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お部屋でかぼちゃのかかし執事さんの頭と腕の上に乗ってますので

よかったら見てください(^▽^;)

安室奈美恵さんも34歳なのですが彼女の曲を聴くと不思議と

元気になるのです( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄────☆ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)キラーン

なので今日は朝から奈美恵さんの歌を3時間ぐらい聴きますた(・Θ・;)アセアセ…

初めてニコに出会ったのは31歳の時・・・

時の流れるのはほんとに早いもので感慨深いです・・・

ということで、これからもよろしくお願いします((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.









アバター
2011/10/14 07:57
白ちゃん、動画紹介(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

ゴリエのヘッドスピンだね、これはテレビのワンナイでも観てますた(^▽^;)

ディオは白ちゃんに疲れを癒されてるんだよ/(≡・ x ・≡)\ v

考えすぎて自分を責めちゃダメだよ(。・ω・。)
アバター
2011/10/14 07:46
白ちゃん、お祝いのメッセージ(*´∀人)ありがとうございます♪

白ちゃんが永遠に美しく健康で素晴らしい人でありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/14 05:53
あと、いつも疲れさせてごめんね;;

元気やエネルギー湧いて来るライブ映像をおいて置くね
アムロちゃん&パワフルエンジェルズ
http://www.youtube.com/watch?v=VRtRrs9A8W4
オマケ
http://www.youtube.com/watch?v=wYgnvpGEg68
アバター
2011/10/13 23:26
遅くなったのですが、ここでもお誕生日おめでとうございます(´▽`)ノ『☆祝お誕生日☆.+』

新しい一年がディオさんにとって、素晴らしいものになりますように
たくさんの幸運が御身の上にありますように(-人ー)
アバター
2011/10/11 22:23
なあなさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2011/10/11 21:16
いつも、コメントアリガトウ☆
アバター
2011/10/11 09:15
うさぴょんさん、お祝いの言葉ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

誕生日にうさぴょんさんとお話ができてよかったですv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/10/11 09:13
バニラさん、メッセージありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
アバター
2011/10/10 21:43
ディオさん誕生祝いにドワーフ3個とは凄いですねー
昨夜はありがとう。
ブログにもコメありがとうございます(^^)
アバター
2011/10/10 20:57
お誕生日おめでとう〜♪
アバター
2011/10/10 19:11
葉月さん、メッセージありがとうございましたm(*-ω-)m

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! すごいやら懐かしいやらΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

初めてドラクエをプレーしたのが24年前の87年ですた(^▽^;)
アバター
2011/10/10 18:34
お誕生日おめでとうございます!
お祝いにケーキの画像をどうぞ(/ ̄^ ̄)/ ̄ \(。_ 。\)
すげぇぇぇぇ!!パティシエの妹と仲間の方達が作ったケーキだって!! http://twitpic.com/6whd71
アバター
2011/10/10 17:35
りる、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

リルリル特製いちごパンケーキ&チョコラテにゃん、□Dヽ(^○^)イタダキマース!!

。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ 

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.トッテモオイシイヨ゚+.☆
アバター
2011/10/10 17:30
(。・ω・。)ノぁぃ♪いらっしゃいませディオさま。

リルリル特製いちごパンケーキ&チョコラテにゃん☆ 食べて~^^
アバター
2011/10/10 12:54
たくさん、メッセージありがとうございましたm(*-ω-)m

先輩だったんですね、知らなかったです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
アバター
2011/10/10 12:52
蘭さん、メッセージ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

素敵な一年が始まりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/10 12:50
まみさん、メッセージありがとうございましたm(*-ω-)m

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ おかげさまで楽しい一日になりました(・ω・)bグッ

良い一年になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/10 12:46
さきたん、コメントあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

((-ω-。)(。-ω-))フルフル 歌_(‘O‘) p♪♪ララララー もダンスも未知数だよ(o;_ω_)oバタ

ディオのフラフラダンス (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~)

さきたんのお歌、聴きたいな~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪



アバター
2011/10/10 12:36
りる、メッセージ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ 素敵なことが訪れますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/10/10 12:34
かすみそうさん、メッセージありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ドワーフたちに囲まれて楽しいです☆-(ノΦωΦ)八(ΦωΦ)八(ΦωΦ*)ノ イエーイ

素敵な男性になれるかな・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
アバター
2011/10/10 10:35
一日おくれてしまいましたが(>_<)
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
オイラ若干先輩なのが判明しましたえwww(T_T)
アバター
2011/10/10 10:14
おはよございま~す♪今日も朝から気分はらんらんら~ん(*^_^*)

ディオさん お誕生日おめれと~(●^o^●)
素敵な一年の始まりでありますよ~に❤
アバター
2011/10/10 05:39
ディオさん
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

お祝いが遅れてしまってごめんなさい。
楽しい一日になりましたか?

34歳の一年もいい年になりますように。
アバター
2011/10/10 02:32
ディオたま 私は歌はまあまあ ダンスは社交ダンスを少々それだけどす^^

今どきのそれこそ安室ちゃんみたいなあんな路線はさっぱりなんどす 凹〇コテッ

ディオたまは歌とダンスはひょっとしてばりばりとか??
アバター
2011/10/10 00:35
おたんじょうび おめでとぉ☆ 

すてきなことが おとずれますように。。。 
アバター
2011/10/09 23:54
お誕生日、おめでとうございます♪
ドワーフ達に囲まれて、
とても賑やかなお部屋になりましたね(*^_^*)

ディオさんがこれから年を重ね、
素敵な男性になりますように♪
アバター
2011/10/09 23:26
雪さん、笑顔の贈り物ありがとうございましたm(*-ω-)m

僕も笑顔の宿題に取り組んでおります(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2011/10/09 23:22
正装してきました^^

改めて・・・

お誕生日おめでとうございま~す^^
笑顔のプレゼントをどうぞ❤
アバター
2011/10/09 23:20
雪さん、メッセージありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

素敵な一年になりますように(-∧-)合掌・・・

雪さんのコーデ、可愛いです(◕‿◕✰)
アバター
2011/10/09 23:16
ディオさん

お誕生日おめでとう^^
今年も素敵な1年になりますよ~に^^

はっ、お誕生日のお祝いに、こんなコーデで失礼しました^^;
出直してきます・・・
アバター
2011/10/09 22:33
kakuさん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ 今週もよm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくです♪

メッセージありがとうございましたm(*-ω-)m

これからの一年が素晴らしい一年でありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/09 22:30
さくらさん、メッセージ><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○

健康で素敵な年でありますように(-m-)” パンパン
アバター
2011/10/09 22:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします。今日もお出かけ日和でしたね。
今日が誕生日だったんですか。おめでとうございます。
これからの1年がより良い1年となるといいですね。
アバター
2011/10/09 22:28
みーなさん、メッセージ★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

幸せへ発展の34歳♪ o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2011/10/09 22:27
devil@櫻潤さん、♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

安室奈美恵。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
アバター
2011/10/09 22:23
Annaさん、メッセージあんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

Annaママも(*≧∀≦)φ...誕生日おめでとうございます♪

良い一年でありますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/09 22:22
メグ@睦月さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ はじめまして<(_ _*)>

お祝いの言葉ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
アバター
2011/10/09 22:20
マレちゃん、メッセージ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

素敵な一年になりますように(-∧-)合掌・・・
アバター
2011/10/09 22:17
ストロベリーさん、はじめまして<(_ _*)>  

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2011/10/09 22:15
さきたん、お祝いの言葉、あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。あんがと

とても素敵なピアノ曲だね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

さきたんもスーパービューティーになっていっぱい幸せになってください(-∧-)合掌・・・

さきたんも歌とダンス、上手なんでしょ?(*゚▽゚)ノ
アバター
2011/10/09 21:23
     ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

  健康で素敵な歳でありますよぅに^^
アバター
2011/10/09 21:17
☆お誕生日おめでとうございます☆
二度とない34歳のこの年、
これからの1年が更なる発展と幸福に満ちた年になりますように(*^_^*)
アバター
2011/10/09 21:06
広場からです、
お誕生日おめでとうございます!
安室奈美恵さんの曲良いのばかりですよね((
アバター
2011/10/09 20:57
お誕生日、おめでとうございますヽ(✿→∀←)ノ

今日は母の誕生日でもありましたー、遠くに住んでいるのでお祝いメッセージと花束だけ
送りました。

ディオさんにとって良い一年になりますように(‿_‿✿)ペコ
アバター
2011/10/09 20:56
こんばんは、初めまして。
誕生日おめでとうございます。
よい年になりますように。
ブログ広場からお邪魔しましたー。
アバター
2011/10/09 20:54
ディオさん!
覚えていましたよ!!
なのに書くのを忘れたという・・。^^;

お誕生日おめでとうございます!!
また、とびきり素敵な一年を…!!(´▽`人
アバター
2011/10/09 20:45
はじめまして

ブログ広場から訪問です

誕生日おでとう♪
アバター
2011/10/09 20:44
マオさん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

おお!マオさんも(*≧∀≦)φ...誕生日おめでとうございます♪

アバター
2011/10/09 20:43
ディオたま 気が付かず お祝いのメッセージ遅くなってごめんなさい(‿_‿✿)ペコ 

いつもいろいろ教えてくださって 本当に感謝です^^ 改めて『ディオたま お誕生日

オメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ますますステキになられて

いい年をすごしてくださいね^^』安室ちゃんお好きだったのですね^^

彼女歌唱力もあるし、ダンスも上手だし、カッコいいですよね^^

ココではプレゼントも出来ませんのでせめて気持ちだけ貼りつけていきますね

お気にめされたらいいのですが・・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=4mLcF2HtP7E

アバター
2011/10/09 20:43
なあなさん、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
アバター
2011/10/09 20:40
おめでとうございます★
私も今日誕生日です^^
私の好きなバンドのベースの方も同じなので嬉しいです~^^
アバター
2011/10/09 20:40
おぉーーーーーーよかったですね!!!!!!!!!v^v^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.