Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


うれしかったこと


それは

昨日、一昨日のグダグダブログに暖かいコメントをくれたこと。

アリガトウ。

気持ちも沈んでたのねぇ。黒い服なんか着ちゃって。喪服みたいじゃん。

今日は少しでも明るく。

少しずつ いつもの らうこに戻ります。

待っててね~。


いひ。

アバター
2009/05/17 22:43
明日天気になぁーれ♪
アバター
2009/05/17 16:46
徐々に徐々に元気になっていってください。
元気にならねばって焦ることが逆によくないので。
自然に任せて、ゆっくりと。
アバター
2009/05/17 13:06
まってるよぉ~(o´艸`o)
アバター
2009/05/17 10:32
おはようございます〜^^私は、明るい時と沈んでいる時の差がとても激しいですorzでも、沈んだ後に嬉しいコトがあるとその分幸せだと思えるようにもなりました(・ω・)♪

らうこさんも気分が沈んでしまう時もあるかと存じますが、ゆっくりゆっくりです〜。私も自分に言い聞かせております(^ω^)☆



アバター
2009/05/17 09:58
毎日が平坦な道ばっかりじゃないから
人生面白いんだと思うよ。
っと言うあたしの方が登ったり下ったりww
アバター
2009/05/17 09:18
あせらなくていーのさーw
アバター
2009/05/17 08:55
○らうこ~~~~~ のん から の プレゼントw  ↓

☆⌒チュッ(● ´・)(*´∀`*9エヘヘヘ。o○(ラッキー♪)

え???いらないwww やや 受け取って~www
アバター
2009/05/17 02:32
ポレポレ(アフリカ語で、ゆっくりゆっくり・・・)で!!
アバター
2009/05/17 02:26
無理しないでくださいね><
らうこさん~  いひ(*´・ω・)(・ω・`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.