Nicotto Town


つぶやき放題


タウンで


タウンを移動すると、たまに何か笑い声みたいなのがする?

出るときと出ないときがあるみたいですね。

ゴーストの笑い声かな? なんて旦那と話しています。

みなさんもノイズみたいな笑い声、聞こえますか?

アバター
2011/10/10 20:24
ひとみさん>
うんうん、私以外でも聞いた人がいるって事はマジです~^^
アバター
2011/10/10 17:41
マジッすか~?(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
アバター
2011/10/10 14:27
もーさん>
私も最初は気のせいかと思いました^^;
でも立て続けに出たので、「何か音、してる?」って気づいた次第です^^
アバター
2011/10/10 14:26
ぼーるがーどさん>
おお、聞こえましたか!
あんまり話を聞かないから、一瞬うちのPCが壊れたのかと
思いました^^;

話し声や通過音・・・私はそれは聞こえていないような気がします。
何しろ、出たときは「なんだなんだ?」って思っているうちに音が
消えてしまうので^^;

ランダムにしてもある程度規則性があると、意識して聞くことも
できるんですけどねぇ。
アバター
2011/10/10 14:24
さおちょさん>
ランダム出現みたいなのですけど、音聴けましたか?
私は今日はさっぱりです^^;
アバター
2011/10/10 14:23
風民さん>
タウンに入った瞬間、広場を移動した瞬間の少しの時間、
聞こえてきます。
ステプ音は普通に聞こえるくらいの音量で聞こえるよ。
でも、ランダム出現なのか、昨日は何度も聞こえてきたけど、
今日は一度も出ませんでした^^;
アバター
2011/10/10 11:02
そんなことが?!

笑い声(動物)は聞いたことがあるような・・・

気のせいかと(笑)
アバター
2011/10/09 22:46
聞こえますね^^;
それと、時々話し声や自動車の通過音のようなものも聞こえます
移動して、タウンが表示されると同時に響いて消えますが、出たり出なかったり
基準は判りません
聞こえた時には、あ~またか、と思いますが正体不明なんでほったらかしです^^;
アバター
2011/10/09 22:22
えっ!そうなんですか??
タウン行ってみなきゃー!!
アバター
2011/10/09 21:45
ホ、ホント? 気をつけてみよう♪
中央広場の音楽は、大きくすると聞こえるんだけど、そうするとステプ音が はんぱなく大きくなるんだ^^
うちのPC、風みたいな音を出してるから聞こえにくい><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.