Nicotto Town



観念しましたw

画像

収穫したメガかぼちゃが3個になったので、
もう諦めて(?w)、
メガ王女ドラちゃんにしちゃいました。(^_^;

やっぱり大きいなぁ・・・
今後、どうするかは、かぼちゃに聞いてみるしかないですね。w

アバター
2011/10/10 10:11
ゆぅきちゃん>

いやいや、やっぱりメガ王子ドラくんをお迎えしなければ。w
王女ちゃんだけだと可哀想ですよ。
ただ・・・入るかどうか(^_^;
アバター
2011/10/10 10:10
きのこさん>

本当に、大きいでしょ~?w
羽を広げたら、とてもお部屋には入りきらないですね。w
アバター
2011/10/10 09:35
大きいですね~(゜ロ゜;
これは、1匹で十分迫力がありますよっ!!
アバター
2011/10/10 08:30
メガ王女ドラゴン、大きいですね^^
大きくて迫力満点です~
アバター
2011/10/10 07:40
蒔右絵門さん>

大きいでしょ~?w
王子と王女を置いたら、
お部屋の半分以上を占領されちゃいます。w

魔界のかぼちゃはメガ率高いので、
諦めずに頑張ってくださいね!
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/10/10 07:18
うっわ~~~!!!
こんなに大きいんですね><
これだけ大きいとやっぱり私は育てたくなるほうですww
でもメガもレアも無しです~~~^^;
アバター
2011/10/09 23:28
まなみさん>

ね~!大きいでしょ?w
通常サイズにこだわってたのは、
こうなる事が解っていたからなんですよぉ。(^_^;
でも、もう合成しちゃったんだし、
メガ王子ができるまで頑張りますわっ!w
アバター
2011/10/09 23:24
わー\(・o・)/!
ホントにおっきい!!wwwww
これ王子もセットで置いたら部屋が狭く感じますねw
でもドラちゃん一人じゃ寂しそうだからダーリンも是非お隣に・・・(#^.^#)
アバター
2011/10/09 22:48
たまさん>

ありがとう~☆
ここまできたら、是非ともメガ王子をお迎えしたいものです。w
レア種植える時に、どこがメガるかじ~っと考えてしまいます。ww
アバター
2011/10/09 22:45
メガ王女召喚おめでとうございます~ 王子の召喚もお待ちしております!!
暗黒ゲートをこじ開けにいってきますねww
アバター
2011/10/09 22:29
さらちょさん>

通常サイズばかりなんて、いいなぁ~☆
その調子で頑張ってね!

私も通常サイズの王女ドラちゃんもいるので、
お部屋に合わせて取り替えます。w
ここにメガ王子ドラくんを置こうと思ったら・・・w
シャンパングラスをどけたら置けるかなぁ?
アバター
2011/10/09 22:07
メガ王女ドラちゃん、かなり大きいですね~@@
私はやっぱり、普通の王女ドラちゃんでいいかと思いました~。
うちは、順調に普通サイズばかり育ってますww
アバター
2011/10/09 22:04
meryさん>

おお!ミラクル狙いですか~☆
合成の時のミラクルだから、
念じてお水あげても効果ないよねぇ。(^_^;
でも、ミラクルのを祈っていますよ!
アバター
2011/10/09 21:59
さすがメガ、でっかいですよね^^;
場所とるとる~w
私は、やはりミラクルドラゴンに未練たらたら^m^で、
ドラゴン10匹まで合成してみます。
それでダメ(と思うけど^^;)なら諦めもつくし。
にしても、以前は数こなしてたら、ミラクってたのになぁ^^;
ブログ広場でも、よく報告あってたし・・・
運営様、いじったなww
アバター
2011/10/09 21:46
理緒ちゃ>

ありがとう~☆
これで、レアがメガって、
メガ王子ドラくんになってくれたらいいんだけどね。w
メガ率高いので、それに賭けてみます。ww
アバター
2011/10/09 21:30
いいですねぇ(・∀・)

なかなかいいお部屋になってます♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.