Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


最終日の祭り日誌←ちげ


いあいあどうもーノノ
喉が痛いw
屋台に揺られてる感じが残ってるw
さっきずっと「おいそら!」だったり「おいしょら」だったり
叫んでたんだ(`・ω・´)キリッ
俺学校だと発表しないから
もし学校の俺しか知らない人が見たら・・・w
驚くであろうねw
あーイレズミ落とさないと(´・ω・`)
明日休みだから強引に落とさなくてもいいんだけどねw
髪の毛もスプレーかけたけど自然にとれるw
http://d.hatena.ne.jp/shi409/
にイレズミの写真アップしたw

アバター
2011/10/15 12:19
??????????????????w
羨ましい?誰にいってる?。

菜乃cの方が俺にとっては羨ましい存在だ。
テトにコメ貰って。
プレ貰って。

菜乃cが傷ついて、でも誰にも言わないで、一人で理解しようとしているって
繫ぐが言ってた。

姫を突き放したのは、再病がきて、ニコたを辞めないといけなくなったから。

ってさ。

こっちこそ かんさするよ。
アバター
2011/10/15 12:08
。・・。ノ

最後に言わせてもらう。
一緒に居て楽しかった。

繫ぐに感謝しなよ。?

少しだけ理解してくれた時嬉しかった。
もう俺は誰にも心を開かない。

もう終わったんだよ
アバター
2011/10/15 12:04
そーだねー。
んじゃ、骸と仲良くやれよ。

これでENDだ、
アバター
2011/10/13 01:51
ちはや。
ちはやはさ、気持ちをさ。

骸や、お前でも無理なら、どうする?
ちはやをこれからどうする?
アバター
2011/10/12 19:27

回答感謝です!!!!!!

お礼のすてぷ&水遣りですノノ
アバター
2011/10/10 21:57
みた見た
すごい こわかっこいい入れ墨がいっぱい。
かめちゃんのかめちゃんもいっぱい^^

お祭り楽しかったんでね~~~
アバター
2011/10/10 16:11
久しぶりbb*
喉痛いのか(´・ω・;)
お大事にヽ(・c_,・。)ノ
アバター
2011/10/10 00:19
俺被害者。
アバター
2011/10/10 00:04
あいつに言えよ 彬 とか言うやつ。

調子の扱きすぎで

刹那とかカメとかの呼び捨てだぜ?

意味わからん。
アバター
2011/10/10 00:04
こんばんわ!!
祭り楽しかったねぇ~♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪
アバター
2011/10/09 23:41
I do not disappear!
(消えないんだ!)

Though you should have disappeared
(消えればよかったのに)

Oh, because I disappear.
(まぁ、私がきえるから。)
アバター
2011/10/09 23:14
消えちゃうの?…そりゃ良かっt(´∀`*)

嘘嘘www

タイトル見て涙出たy(´;ω;`)ウッ

↑少しだからね!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.