Nicotto Town



なんとか…^^;


PCはなんとか使えてるようです^^;

電源ボタンはランプつきませんがネットのところは光ってるんですぉねぇ…。

修理に出したときのランプが関係あるんだろうか…?

修理に出した先が休みなので仕方がないですね><

そんなわけで修理にも出せないので、今日は髪をバッサリ切ってきましたw

1年ぶり?くらぃですかね^^;

大分伸びてたので切ってスッキリです^^

今回も担当美容師さんに「切りますよ?」と何度も確認され、切る前と後に写真を撮られました^^;

前回もそうだったんですけどね^^;

美容院のHPに載せるとか載せないとか^^;

軽くなってスッキリ♪

これで首への負担も軽減ですwww

アバター
2011/10/09 21:56
あ・・・俺もそろそろカットしてこないとな・・・
あまり伸ばすと寝ぐせが凄くなっちゃうんで・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.