Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


ピンクゴーストのストラップ/伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+24

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
14.67cm
ウグイ
3
30.14cm
ニゴイ
1
45.78cm
キンギョ(赤)
3
21.51cm
ナマズ
1
42.11cm
コイ
1
80.16cm
ネオンテトラ
1
2.82cm
3周年のシャンパングラス
1
12.37cm
ピンクゴーストのストラップ
1
6.79cm
2011/10/09 00:21

ピンクゴーストのストラップ!
3周年のシャンパングラスの おまけ付。
\(。^・^。)/



今日はチビッコになって遊んでみましたよ~
ドワーフのお洋服に着替えたら、
お部屋のドワーフちゃんと写真撮ろーっと。




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2011/10/10 21:10
ドワーフちゃん、もうちょっと欲しいんですけど、
今日は釣れませんでした><
アバター
2011/10/10 21:07
お引越しって大変ですよね~
おっきものが片付かないと落ち着かないけど、
行き来できる場所なら、ちょっと楽ですね。
荷物っていつの間にやら増えてしまう・・・
アバター
2011/10/10 21:03
魔界かぼちゃ3個は暫くの間おいとくので、
いつでもドラゴンを眺めにいらしてくださいね~^^ゞ

願い事かなえてくれるのでしょうか?
魔界の生物ですから・・・
アバター
2011/10/10 19:49
こんばんは!駅伝好きの自分は出雲駅伝見入ってしまいました。次は11月の全日本。

いつ見てもドラゴンいいですね。近くに降りてくればもっといいのですが。
アバター
2011/10/10 14:50
こんにちは^^今日は暖かいーー
アバター
2011/10/09 22:23
こんばんわ^^
レア釣れてよかったね
おめでとう♪
もう引っ越し準備疲れて来たから、思い切って引っ越ししたいww
遠くじゃないから、小さい物なら取りに戻れるしね
アバター
2011/10/09 22:21
こんばんは!腰はだいぶよくなりました。でも無理は禁物ですね。

なんとお庭でドラゴンが飛んでいました!
お願いことかなえてくれればいいのですが。「早く腰の痛みがなくなりますように」



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.