Nicotto Town



やっと七人そろいました^^

画像

今日の確率3倍デーで、やっとドワーフくんが7人になりました(*´∀`*)
にぎやかになってちょっと狭いですが、かぼちゃくん含めて9人家族になりました^^;

でも、まだ今週のレア魚のピンクゴーストでしたっけ?…がまだ釣れてません(;ω;)
不思議なもので、釣れないとなるとホントに釣れないので、また焦ってます(>ω<、)

とはいえ、そろそろ置く場所が無くなってきちゃいました。
皆さんは、今までの釣果はどうなさってるのでしょう?

どなたかのお部屋では、床一面に水槽が並べられていて、面白かったですけど^^
取捨選択しなくちゃいけないのでしょうね~

昔、ポポロクロイスというRPGがあって、大好きだったんです。
いろいろな町にその町にしかないお土産を売られていて、
実際には何の役にも立たないのに、結構お値段が高かったんです。
その代金を稼ぐために時間が余計に掛かったりして、集めるのに
苦労したことを想い出しました(^ω^)

ただ、集めて満足するだけなんですよね~^^
お城の主人公の部屋に、お土産を飾るスペースがあって、そこに飾ることができるだけ。
その分のお金で、装備を充実させた方が断然楽なのに、つい買っちゃう…
あの時の感じに似てます。このニコタの釣りは^^;

きっとこの先も、私はレア魚が出る度に踊らされちゃうんでしょうね。

アバター
2012/02/27 04:10
こちらの記事に失礼いたします。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=424097&aid=37444907
上記交換記事にコメントいたしましたので、ご確認をお願いいたします。
ご確認いただいたら、このコメントは削除してくださいませ。
それではご連絡をお待ちしておりますね^^
アバター
2012/01/27 11:27
こちらの記事に失礼いたします。

お願いしたいアイテムが決まりましたのでご連絡させていただきました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=424097&aid=35576398
上記の記事にコメントいたしましたので、お時間のある時にお立ち寄りくださいませ。
アバター
2012/01/07 00:06
こちらの記事に失礼いたします。
こんばんは、お世話になっております^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=424097&aid=35576398
上記の交換記事にコメントいたしましたので、
お時間のある時にお立ち寄りくださいませ。

関係ないコメントごめんなさい><
ご確認いただいたら削除してくださいね。
アバター
2011/10/12 22:03
本当に7人集めたんですね@@
凄いです!!

私も、そろそろ人形をリストラせねば(笑)
アバター
2011/10/10 15:34
7にんそろうとステキですね。
みおたまさんもカワイイ!

アバター
2011/10/10 09:39
キレイに整理された
ここちよい部屋に仕上がっていますよ。

充分にステキだと思います。
アバター
2011/10/10 04:32
みおたまさんは白雪姫だね(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

毎週レアが出ると釣れるまで結構マメに釣り堀に通っちゃいます(๑→ܫ←๑)

ピンクゴースト釣れるといいね~
アバター
2011/10/09 23:31
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

7人の小人さんが揃って d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

ノンタンは未だやっと5人です。

3倍の恩恵には、中々預かれません(><)

今日は、未だ釣りして居ないので、夜中にこっそり釣りしてみようかなぁ?
アバター
2011/10/09 22:09
わぁ・・・吃驚しました
凄いですね
七匹の小人見たく・・・
白雪姫は君ですね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.