Nicotto Town


なんでもないこと


ルパン三世

声優さんが一部変更になるというニュースがありました。
ルパンは変わらずですがいまだにモノマネにしか聞こえないんですよねぇ。
昔の劇場版とか見るとしっくりくるのに、たまに放送される特番のアニメだとまだなれないです。
いまさらどうしようもないですけどね。

しかし、カリオストロの城は本当に面白い。
再放送とか見ても次のせりふが浮かんでくるくらい観てるし。

さらに昔の初めてのアニメ化のルパンが渋くていいんだ、グリーンジャケットのやつ。
だいぶアダルトチックで決してお子様向けではないのですが、とにかく雰囲気がいい。

あと、実写版の「念力珍作成」は・・・どうでもいいや。
ある意味面白いけどね。
興味ある人はググってください。
また実写化が進んでいるみたいですが、どうでもいいです。

アバター
2011/11/04 23:30
あはは^^
食ったから寝る。。
名言ですね♪
アバター
2011/11/01 09:27
あれ見て怪我したら、とりあえず食えば直るもんだと思ってました。
てか、今も思ってます。。。
アバター
2011/11/01 08:02
カリオストロ、いいですね^^
私もセリフ 結構覚えてます♪
 
可憐だ・・
アバター
2011/10/10 20:49
追記!
Youtubeで新しいルパンのムービーを見ることが出来たのですが、違和感無しでした!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.