Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


多すぎるんだよ、くそったれ~w

今日のべるぜバブ。

新しい担任がすげーんだけど。


何、あの人?!


ヒルダさん、すげー怖かったぁぁぁ・・・。

やっぱ、強えええ・・・。


来週、なんかまた新キャラ増えるよー。



ぁ。ちなみに、タイトルは、

早乙女(新しい担任)の口癖にハマったんで、

つけてみただけだくそったれ~(殴

*********************************


来年のカレンダーどーしよか。


来月ごろに発売されるんだよね~。


銀魂とか。



今年は、買わんかったんだけど、


来年分どしよか。。



んー。。。NO.6とか出るんかな~。



新しいイラストのクリアファイルがでるみたいだし。








そんであ、また!



明日は銀魂だぁーぃ!


またOPとEDで萌えてしまいそーだ!




アバター
2011/10/10 22:46
> 現実逃避I♥銀魂サン
 あんがとね。分かってますze☆

>☆かぐら・ω・)サン
 そかぁ~。。。中学・高校と数学の先生はいい先生ばっかだったよ。


アバター
2011/10/10 16:48
(*´・ω・)すてぷだよ~☆
アバター
2011/10/10 12:30
訪問ありがとう!!
今日は銀さんの誕生日だねぇ~(+o+)

うちの学校にもやさしい数学の先生がいてほしいなぁ~w
うちには、ハゲとごついのと、普通の人しかいねぇ。。。
アバター
2011/10/10 11:33
コメ感謝☆すてぷバズーカー発射w((ちょww

お得情報をお伝えします((誰だよw

今日はなんと……坂田銀時様の誕生日!!

え?知ってる?………うh((黙



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.