Nicotto Town


桜天使のお部屋


HALLOWEEN

画像

キングゴーストの復活イベントで、
かぼちゃゴーストのお手伝いをして貰ったブロック

HALLOWEEN 

揃いました。

意外と早かったかな♪


あと、釣りでシャンパングラスが釣れました。

例によって途中と最後と2回回線が切れてしまい
記録がないのですが、
お持ち帰りしたドワーフの人形をお部屋に置いてみました。

アバター
2011/10/10 16:53
>Ryuさん
 私は最後までNが出ませんでした。
 他の色も含めてもう要らないけど、
 特典ごほうびを頂くためにこつこつ集めます。
 頑張ってください!
アバター
2011/10/10 16:48
>けいちゃんさん
 明後日から違う色のブロックも出るので、
 色を揃えて文字を集めるのが大変になりますょ!
 
 確かに並べると場所を取るし、
 48しかアイテムを並べられないうちの
 9つを取ってしまうのがイタイです。
アバター
2011/10/10 08:45
自分はHとAがまだ来ません
アバター
2011/10/10 00:19
早いですね。
私はまだ5種類で足踏み状態です。

しかし、全て並べると意外に場所をとるんですね。
私もやろうと思っていたのですが、ちょっと考えものです・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.