Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


好きなスポーツについて


明日の天皇杯の結果でこのお題をクリアしようと思ってましたが
・・・・勝てるのかなぁ。
なんて言ったら選手達に失礼かもしれませんが
京都の中のトップチームを決める試合と思います。
がむしゃらにしっかりいい試合をしてほしいと思う。

お天気も良さそうだし三連休の最後の日
応援に行ってきます。

でも本当に心配だわ。

アバター
2011/10/10 21:57
かなめさん
こんばんは~
本当にお天気もよくって絶好のサッカー観戦日和でした^^
でも本当は暑かったですよ^^
試合も勝ってくれたしFWが点取ってくれたしよかったです。
次は山県戦です。
水曜日だしアウェだし、でも今のチームには沢山試合をするって事が
とっても大事だと思います。
お正月まで頑張ってサッカー見せて欲しいですね^^
アバター
2011/10/10 07:16
今日は応援に行かれるんですね^^
いいお天気になるようだし、絶好の応援日和♪
うちは勝ち進んでもベアスタで開催予定がないので、なんか、人ごとのようです;;
ホーム開催だったら、絶対、応援行かなきゃ!だから勝ち進んでね~って張り切るんですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.