Nicotto Town


かるめの愉快な日常


愛の試練


明日、かわいい❤かわいい❤ちぃちゃんに会いにいきます❤
ちぃちゃんのためにかったちっちゃいお洋服をバッグにいれて、
準備完了ヽ(´▽`)ノ
と思ったのも束の間、
姉たんから電話がありました・・・

「かるめちゃん。 明日、ちぃちゃんに会いに来るよね?
 その時さ~
味噌大根(半分)なすび(3本)
ジャガイモ(最低5個)にんじん(最低2 本)りんご(3個)梨(2個)乾燥わかめ
持って
 会いに来てね❤」

コロコロ(キャリー)を引っ張っていくことにしましたとさ・・・(;うД`)

アバター
2011/10/10 22:32
米と味噌って辺りがいいですね。
そこから要るのかよっって感じでw
いっそ一俵ぐらい持って行っては?
アバター
2011/10/10 20:01
ん~
なかなかの料理上手と見ました~
(#^.^#)
でも、帰りに空いたキャリ~に・・・
失礼しました~
|彡サッ
アバター
2011/10/10 11:40
梨(。☉ω ⊙。)!
小梅の家にも持ってきて〜!!*
アバター
2011/10/10 01:13
具体的すぎるw
電話でそれだけ注文できるお姉たん(;´Д`)ハァハァ
乾燥めかぶならあげるよw
アバター
2011/10/09 23:32

(^_^;)… あらあら…
充実した装備でお出掛けですね…ファイトですよ~
イーノックもビックリ ? なんて(笑)


日を増すごとに…ますます本格的に…「どうあがいても、ちいちゃん」ですね(笑)
ちなみに…余談ですが…SIREN(サイレン)は…「しれん」とも読めます。
アバター
2011/10/09 23:19
弱みにしっかりつけ込まれてるね。
米もかぁ。
アバター
2011/10/09 23:16
あはははは

エツトネ 今妹娘 カラオケに 甘えてます
アバター
2011/10/09 23:14
こんばんは。

wwww
試練ですねww
でも、試練を乗り越えて愛しのちぃちゃんに会った時は、感激が倍増ですよ。。。
いっぱい、癒されて来てね。。(行くまでが重そうだけどww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.