Nicotto Town



メガ姫様降臨

画像

お庭と小島で作ってた魔界カボチャがいきなり3つメガってました。

何があったー!!!
嬉しいけどもちょっとコワイ!!(;∀;)

この先しばらくメガらないかも、とびくびくしつつ、
せっかくなのでメガ姫様においで頂きましたv

おお、でっかい♪
このサイズなら、背中に乗って飛べそうー(*^ ^*)
トリプル欲望の一角が達成されたので、去年のカボチャにも手を…
いやしかしメガ植木鉢…
なんか欲望が増えてる…(゜∀゜)

アバター
2011/10/13 22:06
>ぶらっちぇさん

おそらくパンダさんがドラゴンに驚いてる隙に食べられてしまったのです(^ ^)
姫様はパイを食べて食後の一休み、そして呆然と固まるパンダさんw
パンダさんの再起動はいつだ! 我に返ったその時から始まる、復讐の物語…!

もしかしたらパイがドラゴンに変身したのかもしれないです?(゜∀゜)
アバター
2011/10/13 02:47
ハロウィンパンプキンパイは、パンダが食べたのか、メガ女王が食べたのか、気になるところですwww
「トンビに油揚げをさらわれる」ならぬ「ドラゴンにパンプキンパイをさらわれたパンダ」というストーリーに期待です♪
アバター
2011/10/11 21:43
>泥棒猫☆サニーさん

ありがとうございます♪
三つは初めてなので嬉しかったですー(*^ ^*)

さすがにメガ姫は大きいですよね!
乗り心地はいかがでしたか~(^ ^)
本当はもうちょっと背中に近い部分に座ってみたかったんですが、
レイヤの関係で角の上なので、ちょっと硬いかもー?
アバター
2011/10/11 21:38
>春さん

ちびさん合成した時はこのくらいか~と思ったのですが、
さすがにメガは大きいですね。
あ、ホントだ(^ ^)
なんか花鶏から立派な羽根が!


>ネネさん

もう乗っちゃってますよ!?(゜∀゜;)
おおおおそらく姫様はおおらかなので大丈夫です!

メガ、ダブルですらそんなになったことがないので、驚きました(^ ^)
このまま神様が居候してくれないだろうか…!
アバター
2011/10/11 21:33
>ゆげさん

メガは無理なんじゃなかろうかと思ってたのでびっくりでした♪
ちび姫も可愛いんですが、メガ姫の大きさが嬉しいv
ゆげさんちもメガコーイ!


>多々野さん

3セット目でメガ4つです。うちの庭にあるまじきスピードw
どうやら姫様は待つのが嫌いなようです(^ ^)

Σ(゜∀゜) ハードルがものすごく高くなってる!
ちび王子はともかく、ミラクルはどれだけ合成したらいいのかと…!!(;⊥;)
アバター
2011/10/10 21:41
うわっ、すごい!トリプルメガですか!
おめでとうございます♪

女王様でっかい!
いいなぁーいいなぁー♪
…失礼して…ワタクシも乗らせていただきました…(*'-'*)エヘヘ
アバター
2011/10/10 20:43
王女様おっきい!
これは乗れる!

でも王女様に乗るなんて…怒られる?^^;

しかし一度に3つとは!
メガの神様降りてきてますね~^0^

アバター
2011/10/10 20:13
大きいですねー。
いいなあ。
そして、立ち位置のせいで
花鶏さんに羽根が生えているように見えるー。
アバター
2011/10/10 19:57
うわー。すごーい。
まだそんなに種、植えてないですよねー。
なんと効率の良い姫君なんだ(笑)。

………こうなったらもう王子も召喚するしか。
で。ミラクルドラゴンはどうしますか〜(ニヤリ)。
アバター
2011/10/10 19:54
いきなりメガとは!!
これはいいサイズでうらやましいっっ♪
ワタシも今日から植え始めなのでお参りして行きますっ! メガコイメガコイ(-人-)
アバター
2011/10/10 01:11
>めるぅ ω`*さん

いらっしゃいませ♪
ビックリしましたがラッキーでしたv
大きくて可愛いです~(*^ ^*)


>りーふさん

ありがとうございます!
ガーデンで「やった二つ目!」と喜んで、小島で「!!?」となりました(^ ^)
トリプルは初めてですv 嬉しい♪

そうそう、ちゃんとまつ毛が! そんなところ芸が細かいというか。
わんこからすると相当の大きさですよね(^ ^)
そういえばうちのりんごも近寄ってきません…w
アバター
2011/10/09 23:19
メガがトリプル!すごいっ!
おめでとうございます♪

さきほどお邪魔して拝見しました~♪
女王様、ちゃんとまつ毛があるんですね(笑)
うちのわんこが相当ビビったのか、入り口の階段のところから微動だにしませんでしたw
アバター
2011/10/09 23:14
ブログ広場からです◎*
ぉぉ.スゴいですね(♡´∀`♡)
かわぃぃ〜♡*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.