Nicotto Town



さいたまスーパーアリーナへライブ行って来ました。


急だったんだけど、ユニコーンの一万円のチケットで
席も一番前のちょっと端っこだけど行けなくなった人がいるので
一緒に行ってと誘われて行って来ましたぁ
久々のライブ、やっぱりいいですねぇ~♪ほんと楽しかったです。
演出もとっても面白くて煙や炎、炎なんか熱さがわかりましたよ~^^
曲もみんなノリノリ~♪で、時間がなくてグッズ買えなかったので
ちょっと寂しいかなぁ~って妹と話していたら
お隣の席のお姉さんが一緒に楽しみましょうって
旗を貸してくれました~優しいなぁ♪
まだまだ楽しい余韻が残ってまぁ~す。
今夜は遅くなったので明日訪問しますねぇ^^
オ(*゜o゜*)ヤ(*^0^*)ス(*゜▽゜*)ミィ(゜-^*)ノ""マタネ♪

アバター
2011/10/11 22:41
ミナキ~そうなんです~楽しんできましたぁ とっても良かったです~♪

チケットがなかなか取れないこともあるって言ってました。

ミナキは今週末なんですねぇ~うんうん、盛り上げて楽しんできてください~~♪

ライブいいですよね\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2011/10/10 18:52
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

ろまんさん、最前列でユニコーンのライブを楽しんできたんですね!

いいな~ヽ(● ´ ー ` ●)/

今年は徳永さんのチケットほとんどいい席取れなくて。。。
最前列なんて、夢の夢だったのよ~

まあ、最前列ではありませんが。。。
頑張って今週末は盛り上げてきますヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2011/10/10 15:34
紅~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

とっても良かったです~~♪ またライブ行きたくなりました~^^
アバター
2011/10/10 15:33
デヴォたん~そうみたいですよね^^なかなか取れないって言ってました。

ほんとラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャでしたw
アバター
2011/10/10 15:32
あしべ~私もそうなんだぁ^^なかなか行けないけどこういう機会逃したら

もったいないもんね。ほんと席も良かったし~楽しかったです~♪
アバター
2011/10/10 01:01
Σヾ(*>ω<)ノ オオオォォ!!゚+。一番前ヽ(・ω・´ヽ)トッ!!(ノ`・ω・)ノ テモ!!ヽ(`・ω・´)ノ イイ!!
アバター
2011/10/10 00:25
一番前って・・・普通なかなか取れないでしょ・・・^^;
凄いラッキーだったねぇ^^
アバター
2011/10/09 23:34
私も『誘われて行く』ばかりだけど、行ったら満足感いっぱいで帰ってこれる♪
不思議だよね^^
でも、凄く良い席だね^^よかったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.