Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(122)メンタルケア


「おばば、こん」
「や~~ bono、久々のお出ましか。
 元気そうだね。噂は聞いておる。
 おめでとう!」
「ありがとぼの。今日は・・・・」
「腰の治療か。任せなさい」
「やだな~~ おばば。
 違うよ。最近忙しくて疲れがたまったんで
 メンタルケア」
「同じ様なもんさ。そこに横になって」
「は~い」
「じゃ~ 針を始めるよ」
・・・プチ プチ・・・

「あ~ 気持ちいい。極楽、極楽」
「行った事も無いのに良く言うわ。
 人間と同じだね。違う事が言えないのかな」
「お~ エクスタシ~~~」
「古いね、99歳では仕方ないか。
 bono相談は何かな?」
「うん。え~~と え~~と・・・・」
「言いにくいことか? 無理に言わなくても・・・」
「違うんだよ。おばばの顔見たら・・・・」
「忘れちゃてのか?」
「なんだかbonoが抱えてる問題が小さく思えて・・・
 だからもう少し考えてみる。ここで寝て良いかな?」
「いいよ、ゆっくりおやすみ」

☆明日のブログは「チワワの悲劇」です。
 何がおこったのでしょうか?

アバター
2009/05/17 23:12
メンタルケアねぇ~ 
bonoさん 針を刺すと 
患部まで 届きそうにないけど・・・・
アバター
2009/05/17 16:18
そうだねΣ(´Д`lll)
行った事もないのに極楽なんてわかんないですね!!

よく『最悪~』とか言うのとおんなじかな??
人生まだまだなのに『最悪』なんてわかんないもん・・・
アバター
2009/05/17 13:04
メンタルに、鍼って効くんですね!
アバター
2009/05/17 11:11
鍼治療、一回経験してみたいですね~。
気持ち良さそう。
アバター
2009/05/17 11:04
昼に横になったらそのまま夜。なんて事、自分にはよくあります^^;
寝る事は気もちがいい事ですよね^^

アバター
2009/05/17 09:59
人間とクマとは針のツボ?も違うのかな?
ナニゲにおばばのツッコミ(腰の治療)がうけましたww
アバター
2009/05/17 08:22
寝て起きるとすっきり!ッてことありますよね。
アバター
2009/05/17 08:19
鍼、すっごく長くないと
肉まで届きそうもないよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.