Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


白うさぎの伯爵(=^・^=)


多分・・・一番最初に、
フリマが成立したお品ですねッ♥

この、うさぎの伯爵様に、
4日前に成立した、
くわえる小熊のぬいぐるみ(黒)
動くゴーストクロー(暗闇の白)
を、合わせてみますたぁ~♥

こないだ、、若いお嬢さんに
「リボン男子」とか言われちゃってw
少々、図に乗ってまぁ~す♪^^;

お陰様で、、
貯金額が、4万超えますたァ~☆彡
皆様の、善意のステプの
お陰で御座いますぅ~♪<(_ _)>

そろそろ、、
ダンジョン部屋家具を
揃えて行こうかナァ~♪^^;

森永ミルクチョコレートが、美味いッ♪w

アバター
2011/10/12 19:18
>椛さま
ニコタの耳系アイテム、
萌えますわぁ~♥

>雅+*さま
ゴチャゴチャした部屋が好きなので、
もっと置きたいですけどねぇ~☆

>オレンジブラン様
他人のお家をパクるんすけど、、
いつも、全然違う物が出来上がります(笑)

中身腐女子なんでw男好きですけどネェ~♪w
アバター
2011/10/10 17:37
広い~~ ⇒ お部屋。

こんな白うさぎの伯爵さまだったら、アリスが追いかけて行くのも
分かる気がいたします・・・・うふふ・・・。(アリス、玉の輿狙い??)
アバター
2011/10/10 16:07
お部屋がすごぃ・・・

なんかTVに映ってるのが南の島の風景だとハロウィン・・・?


48個!沢山おきましたねΣ(・へ・)
アバター
2011/10/10 11:46
耳が
いいチャームポイントに。
アバター
2011/10/10 07:55
おはようございますぅ~☆彡

>紺さま

わははッ♪ 相当嬉しかったンでしょうなぁ~(爆)
いつも褒め殺して頂いてw
ありがとうございますッ❤<(_ _)>

もう終了とゎ☆彡 早いぃ~ッ!^^;
ウチも…AとOがまだ;;
今、、誰の家をパクろうか、物色中なのでつ♪(爆)

>雅+*さま

ありがとうでぇ~す♪(*^_^*)

チョコ美味しかったけど・・・
頭痛くなっちゃった^^;

ゲームやら何やらで、、
頑張って貯めましたぉ~♪(ToT)
アバター
2011/10/10 07:13
おはよう御座います!

白黒・・・
可愛い&カッコイイ。

ぅんあのチョコうまい -へ-ぅんぅん

4万とか・・・!

いいなぁ~←まだ2万。
アバター
2011/10/10 06:22
おはようです^^おお!覚えてますww! 初めてお見かけした時に着られてたようなww❤
白もいいですねえww白wよくお似合いww❤

私もぼちぼち改装終了wでも、例のあれが後1個そろわなくてwwいま“フロウィン”です(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.