Nicotto Town


着回し日記・・かな?


メガぽぴーw


自力シリーズ第2弾(?)
本日のアイテムはメガポピーですww
花びらの外側のラインがかわいいメガ花ですよねw

花にはまったく詳しくないのですが、ニコタでずいぶん学びましたwあははw

アバター
2011/10/10 23:59
シャナちゃん>>
おおwレアかぼちゃおめでとwww
うんうん。こういうのは難しいよね。気長にがんばればできるかなー。。。ってカナも思うよ(遠い目
ばんばん、植えて収穫できれば可能性はあがるんだけどねーwお金が^^;


すずねちゃん>>
ありがとーwww
そうなのよね!手持ちのお花、大きいのがまたかわいいの!集めたくなっちゃうよねw
アバター
2011/10/10 13:23
メガポピー、おめでとう~♪
私もお花はぜんぜん詳しくないけど(^^;
手持ちのお花は可愛いのが多いから
集めたくなっちゃいますwww
アバター
2011/10/10 11:03
わぁ!!!

かわいいですねっ(*・Д・)
私はさっき魔界かぼちゃのレアカラー(黒)取れました!!
メガ化はなかなかしないので、お部屋アイテムだけで楽しんでますw!
STPです♪
アバター
2011/10/10 10:22
ありがとうございます!
リーチで出荷は痛かったですね!私も経験ありますが、あれ凹みますね><;
やっぱり出荷のときは忘れずメガにロックですね!
また新しいメガが咲きますようにw
アバター
2011/10/10 09:32
ポピーの手持ちのお花。
☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆♪(o´∀`b)b♪

ヒロケンも
蓮のメガ花に挑戦して出来ずに落ち込んでいます。
3つで来た時にうっかり出荷しちゃったんです( ´-ェ-` )シュン
もうだいぶたったので
新たにメガ花に挑戦したい気持ちです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.