Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月9日~10日)



前の日記が80コメ超えているので、また終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。

10月9日シンの夕食は鰻のかば焼きだけど、

ディアたんの夕食は七面鳥の心臓だって、ひぇ~~~!(@@)

パクパク食べてるよ~^^夜はディアたんのえさを買いに行って来ました。

色々な種類があるのには。。。ビックリ@@ペット用品ってすごいね。


ニコタ釣りで、9日やってシャンパングラス釣って、

6個目のストラップにしたけど、ちっこいよね♪

にこットガーデンでは、かぼちゃ植えたけど

メガバラに圧倒されてメガかぼちゃができないんだ。


皆さまいつも水まきありがとうございます☆



親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、

リビングや化粧室、トイレに興味を持ちはじめ飛び乗ったりしてるんだ。、

お部屋から放すと廊下でお腹を出してるよ。甘えてるんだね。

そして、毎日シンより豪華でいいもの食べてるぅぅ~~(@@)

6日午前中に病院に行ってきたけど、

獣医さんの前ではかたまってブルブル震えてました。

借りてきた猫って、このことだね^^帰ってからは精神的に疲れて寝てたよ。

そうそう、トイレがすんだらミャ~ミャ~となくのは習性かな?


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、体に気をつけて素敵な休日を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/10 22:16
こんばんは(^◇^)
連休も今日で終わりですねぇ^^;
明日からまた大変なお仕事ですけど、
頑張って下さいね(^^)/~~~

今週も宜しくです(^^ゞ
アバター
2011/10/10 22:16
こんばんは☆
引き篭もりがちだった連休はアッという間に終わります><
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/10 22:14
こんばんは、お買物に行ったら、大変な人混みで…疲れました。
素晴らしい晴天に恵まれた連休でしたね^^
アバター
2011/10/10 22:13
こんばんは☆連休・・・遊びすぎた(・w・)今週もどうぞよろしゅうに~
ドラゴンをもう少し近くでみたいですね^^でも可愛い♥
アバター
2011/10/10 22:02
こんばんは。暑かったり肌寒かったりで少しずつ夏冬物の出し入れをして片づきません><;
アバター
2011/10/10 21:57
こんばんは☆
衣替え終わりました♪これで安心。
寒さ対策万全です(^_^)/
アバター
2011/10/10 21:55
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/10 21:49
シンシンさんこんばんは(๑′ᴗ'๑)
確かにドラゴンちゃん小さいですよね><
お部屋に呼んだらでかくなるようですよ(*´∀`*)w
ちょっと憧れます・・w
アバター
2011/10/10 21:41
魔界カボチャがなかなかメガらなくって胃がイタイ・・・
ウソです、食べすぎましたwww
アバター
2011/10/10 21:38
こんばんは~^^
今日は、とっても楽しそうなコーデですね!^^
お庭のドラゴン、ちょっと迫力ないですよね~^^かぼちゃ、メガるといいですね!^^
アバター
2011/10/10 21:38
こんばんは~♪
今日は何にもしないで1日が終わってしまいました~><
明日からまたお仕事頑張らなくっちゃ~^^
アバター
2011/10/10 21:34
今日でニコタ始めて2周年になりました☆これからも仲良くしてくださいネ❤(( . .*) ペコッ ❤
アバター
2011/10/10 21:28
こんばんは☆ 
あっという間に3連休も終わってしまいました 
また明日から頑張ります
アバター
2011/10/10 21:23
こんばんは。
動物さんがいっぱいで賑やかですね〜
ハロウィンおばけも楽しそうです☆
アバター
2011/10/10 21:18
こんばんわ
今日はいっぱい動物を抱いていますね~重そう^^;
ステプです(*^_^*)
アバター
2011/10/10 21:18
こんばんは♫ 
今週もヨロシクです❀(๑◕‿◠๑)ゞ
アバター
2011/10/10 21:10
こんばんわ
アバター
2011/10/10 21:05
こんばんは~ 
ホームセンターでパンジーとミニシクラメンの鉢植えを買って、
お部屋が明るくなりました♪
アバター
2011/10/10 21:01
こんばんは(^^) 今週もよろしくです☆
アバター
2011/10/10 20:56
(❀╹◡╹)ノこんばんは☆
訪問ありがとぅございます♪
アバター
2011/10/10 20:54
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
カボチャメガ頑張ってね♪
応援してますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2011/10/10 20:51
(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバワー♪ 友に感化されてデイジーのコスしてみまシタ✿ 運動会焼け痛ぃ。。;;
アバター
2011/10/10 20:40
こんばんは。
ようやく地獄から脱却出来たの感です。
応援ありがとうございました。

確実にメガ化を期待しても不可能の結論でした。
確率を少し上げる期待の方法で上手くいってます。

シンシンさんは多分これ以上確実にの方法は
ないと思います。
アバター
2011/10/10 20:39
こんばんわぁ^^
友申ありがとうございます
ヨロシクお願いします
♡→ܫ←♡
アバター
2011/10/10 20:35
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
3連休終わっちゃいました~のほほん連休でした><;
アバター
2011/10/10 20:33
こんばんはε-(´▽`) ♪ 明日と明後日と仕事お休みです。( ∩_∩)_旦~~ゆっくりしよっと♪
アバター
2011/10/10 20:33
こんばんは^^ 
ライオンとトラとロバとしまうま?に餌をあげてきましたー^^
アバター
2011/10/10 20:29
こんばんはのステキです✿
巡回お休みしてすみません、風邪でダウンしていました><
アバター
2011/10/10 20:29
(*´∇`)ノ こんばんは~

お元気ですかぁ?
なかなか訪問出来なくてごめんなさい><。

アバター
2011/10/10 20:20
(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんは♫♫♬(◕‿◕❀)今週も宜しくお願いします。stp&water☟ポチ
アバター
2011/10/10 20:19
こんばんは☆試験前なのに午前中地元の運動会でパン喰い競争に出た娘ww(><)
アバター
2011/10/10 20:15
こんばんは~^^
3連休最終日^^…比較的普通にすごしてしまった連休だったかもです^^;もったいないw
アバター
2011/10/10 20:15
こんばんは^^
アバター
2011/10/10 20:14
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ シャンパングラス3個しか釣れませんでした。
アバター
2011/10/10 20:03
こんばんは^^
昨日フリマで成立した幸せカフェ、お披露目に来ました^^
アバター
2011/10/10 20:01
こんばんは、今日は久しぶりにゆっくり過ごせましたーvステプどうぞ。
アバター
2011/10/10 19:59
こんばんわ^^ごあいさつだけで失礼しますㆀ
確かに、ドラゴン微妙だよね・・
アバター
2011/10/10 19:53
本屋さんに入り浸っていました〜〜〜wステプ!
アバター
2011/10/10 19:52
こんばんわ。頂いた赤薔薇と一緒に巡回です。今週もよろしくv(〃☯‿☯〃)vあぃ!
アバター
2011/10/10 19:51
こんばんは☆明日はお出かけするので訪問をお休みします・・・スミマセン <(_ _)>
アバター
2011/10/10 19:48
こんばんは♪
ブログにコメントありがとうございました☆⌒(*^▽゜)v
ドラゴン小さいですよね~
メガサイズで、お願いしたいものです^^
アバター
2011/10/10 19:48
こんばんはヾ(・ω・。)今週もよろしくお願いします(*´`*)゛+.
アバター
2011/10/10 19:47
こんばんは^^昨日も釣り三昧でしたシャンパングラス12匹頑張った!疲れて巡回さぼってしまいました♪
シンシンちゃんかぼちゃメガ未だ来ないの?
アバター
2011/10/10 19:33
ばんちゃ.今日は満月なんだって...狼になったらあかんよw
アバター
2011/10/10 19:19
こんばんちゃ^^目の前にあるものを1時間も探しまくってしまった^^;
アバター
2011/10/10 19:12
こんばんは^^
メガかぼちゃ、できないの?w
今日のシンシンさんは、いっぱい~
肩に2匹、手に2匹と抱っこ^^
優しいのね~
アバター
2011/10/10 19:09
こんばんは!(。・▽・)ノ
訪問(人'▽`)ありがとう☆
体育の日のステブポチッと&水まきまきです(◕‿◕✿)
アバター
2011/10/10 19:04
こんばんは。

3連休が終わってしまいました。。今週もよろしくお願いします。。

実家で飼ってた猫もトイレ終わったら鳴いてましたよ。。
「教えてくれたのね~」って可愛い、可愛いしてましたww
アバター
2011/10/10 19:03
訪問ありがとうございます。
ステプ^^
アバター
2011/10/10 18:50
お久しぶりです、シンシンさん!

…受験生の美鈴も、やっとインすることができました(´;ω;`)
美鈴が来れなかった間も、ずっと訪問してくれて本当にありがとうございます♡

美鈴が不定期インになる前は、仲間入りしたてだったディアちゃんが、
もう4か月になるほど成長してたなんて!Σ

おなか出して甘えてくるディアちゃん、想像するだけで可愛くて癒されちゃいます///

…美鈴でさえそう思うってことは、
パパさんのシンシンさんからしたら、もっのすごい可愛さですよね♥ (笑)


大きな感謝の気持ちを込めて、ステプお届けしました☆
アバター
2011/10/10 18:48
こんにちは。今日はカラオケに行きました。私は95点、娘は92点を取りました。100点が取りたいです。

私も、いなごか何かに見えます。(←目、悪すぎ?)
アバター
2011/10/10 18:30
こんばんわぁ☆
連休も今日で終わりですね。
今週もよろしくお願いします♪

お庭のベビードラゴンは虫網で捕まえられそうですよね。
ベビーだからしょうがないけどね。ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/10 18:30
今晩は、お久しぶりです。今週からまたよろしくお願いします。
魔界のカボチャ私も今日植えました。
育つのが楽しみです。大きなドラゴンが作りたいので、カボチャの成長がとっても楽しみです。
早く大きく育ってほしいなぁ。
アバター
2011/10/10 18:29
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆  快晴で眠たくなる程の3連休でした~d(>ω<*)☆
アバター
2011/10/10 18:21
この三連休いい天気でした。運動会もあちこちであって秋ですねぇ^^♪
アバター
2011/10/10 18:12
こんばんは^^
お空のドラゴン、本当にちっちゃかったですね^m^
私は鳥かと思ってしまいました(笑)

ディアちゃん、病院に行って疲れたのかな?
ブルブル震えるのはうちのワンコと一緒です。
やっぱり怖いのかな~(^^;
トイレの後で鳴いてくれるのはきっと教えてくれてるのでは?
すごくお利口さんでで可愛いですね(#^.^#)
アバター
2011/10/10 17:45
金木犀の花が満開で、外に出ると甘~い香りに包まれます(*μ_μ)爽やかな休日でした♪
今週もよろしくお願いします(o^―^o)ニコ 
アバター
2011/10/10 17:37
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
アバター
2011/10/10 17:35
アウトレットの家具屋さんまで
車で行ったけど暑かったwお水&ステプP
アバター
2011/10/10 17:34
うわぁ~薔薇に埋もれたww いい香り~\(^o^)/

シンシンさんディアちゃんこんばんは^^
今日はいい天気だったから落ち葉集めて焼き芋したの~田舎だからできることね^^
持って来たよーホクホクのうちにどうぞ!

わぁ~ディアちゃんおりこうさんだね
トイレできたよー! って鳴いてるの 褒めてほしいのね^^b
家の猫たちはもう大きいからかな トイレするとダッシュして走り回るんだよww
1匹走るとみんなで走るから家の中に馬がいるみたいな足音が響きます^^
それもハッピーなことなんですよね 元気元気^^

今週も宜しくお願いします 素敵とお水お届けです☆彡
アバター
2011/10/10 17:19
休みも終わりなり~(泣)
中身のある一日ってつもりが、
朝寝坊から始まってさ。
ま、これがTHE休日かな?(^∇^)
アバター
2011/10/10 16:56
こんにちは
アバター
2011/10/10 16:44
この3連休は、毎日お天気よくて気持ちよかったわあ^^

食欲ばっかり堪能してしまったけど><
アバター
2011/10/10 16:32
こんにちは^^今日はバドミントン&テニスで身体を動かしてきましたφ(゚ω^* )♪
アバター
2011/10/10 16:23
((๑→ܫ←人→ܫ←๑))今週も㋵㋺㋛㋗お願いします♫。+゜
アバター
2011/10/10 16:22
こんにちは^^今日はバドミントン&テニスで身体を動かしてきましたφ(゚ω^* )♪
アバター
2011/10/10 16:03
こんにちはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
連休最後の1日 (半日)今日も楽しく過ごせましたか?
今週もよろしくお願いしますo(_ _*)o
アバター
2011/10/10 15:57
こんにちは^^ 
今日は姪っ子甥っ子と一緒に
町内の秋祭りに行ってきました♪

韓国ドラマよく見られるんですか?
アバター
2011/10/10 15:53
素敵お届け♪お出かけ虫がムクムク・・
でもノンビリするのだぁ~♪今週も宜しくねん♪
アバター
2011/10/10 15:27
こんにちは^^
今日は体育の日ですが、家で運動もせずゴロゴロしてます。
アバター
2011/10/10 15:24
こんにちは♪
全国学校合唱コンクールを観ながら巡回中です(♡・∀・)
連休も最終日ですね~。ふぅ。。
アバター
2011/10/10 15:21
ふふ^^ディアちゃん可愛いね(=^・^=)
女性の獣医さんは優しかったんでしょう?^^

そうそう、鰻の蒲焼は美味しかったですか~?
アバター
2011/10/10 15:20
こんにちは☀
今日になってやっと金木犀が咲きました^^
玄関の門がとても良い香りです^^
アバター
2011/10/10 15:06
こんにちは*
風邪で2日ほど訪問お休みしてしまいました。。。
ごめんなさいっ!
今日も一日中20℃以下だとか・・・さーむーいー!
stpとお水お届けです^^♪
アバター
2011/10/10 15:00
こんにちは、素敵な休日を過ごしてくださいね
アバター
2011/10/10 14:45
こんにちは♪只今ドワーフ人形6体・・・。あとひとつが釣れましぇん。゚ヽ(゚´ω`゚)ノ゚。
アバター
2011/10/10 14:41
こんにちは~(*^^*)/ステプと水やりのお届けです♪
アバター
2011/10/10 14:37
キングゴーストって可愛すぎませんか?パペット人形みたい~(#^.^#)

 ミミリィもかぼちゃがメガらないの・・・(-_-メ)
 でも、根気よく頑張るつもりです(^-^)b

アバター
2011/10/10 14:34
こんにちは♪気持ちのいいお天気なのでイヌガミさまとお散歩です~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
アバター
2011/10/10 14:25
出かける前のステプお届け~
プチ旅行に行ってきます♪明日はニコタ休みますから水をたっぷりドバドバァー^^
アバター
2011/10/10 14:16
ステプと水遣りお届けです☆
アバター
2011/10/10 14:12
世間では3連休ですが、私は飛び石連休でした^^;

でも午後は雨降りなので、おうちでのんびりニコタです!
アバター
2011/10/10 13:56
こんにちはシンシンさん
今日も外は良い天気ですが 何も予定が無いので家でゴロゴロです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
お庭のカボチャ達 確かにメガ薔薇達の気迫に負けてメガれてないみたいですね^^
そう言う私の庭でも カボチャ達は苦戦してます、、、、、メガらない、、、、
なんか グレそうになりますよ!
今週月曜日の今日は休日ですが 今週も宜しくお願いします!
アバター
2011/10/10 13:48
こんにちわ☀せっかくの休みなのに疲れがたたってさっきから居眠りばっかりです(ノω`*))ンププ
アバター
2011/10/10 13:45
訪問ありがとうございました
素敵&お水配達です(♥Ü♥)
アバター
2011/10/10 13:29
こんにちわ!
うちの猫もトイレが終るとアオーアオーと鳴きます。
なんでしょうね?
メガかぼちゃができますように☆
アバター
2011/10/10 13:27
こんにちは♪
最近ずっとテレビもパソコンもつけっぱなしで寝てるな;あ~あ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/10/10 13:20
早くメガになりますよーに!!
アバター
2011/10/10 13:18
シンシンさんこんにちは^^
本当にドラゴン小さいよね(´・ω・`)
合成してもきっとちっちゃいんだろうと思って
普通のかぼちゃをドラゴンに合成してみたら思ったより大きかったよ(^。^;)
じゃぁ、メガはどんだけ大きいのかって話なんだけど。。。
なかなかうちのお庭ではメガになってくれません><
楽しみは当分先かなぁ
アバター
2011/10/10 13:17
こんにちは^^
連休最終日も楽しく過ごせますように❤
アバター
2011/10/10 13:10
こんにちは!訪問感謝です`・ω・´*
ドラゴンww確かにちょっとわかりますねww
アバター
2011/10/10 13:09
こんにちは。連休最終日。
はぁ〜。明日からまた・・・。毎日が淡々と過ぎてくぅ〜。
確かに、朝晩冷え込むようになりましたね。
でも、この三連休とってもよい秋晴れでしたね♬
アバター
2011/10/10 12:57
✿(。◕‿◕。)✿ こんにちは♪
アバター
2011/10/10 12:42
こんにちは。連休最後の今日は家でのんびりです。
アバター
2011/10/10 12:40
こんにちわ♪休日まったりステプ〜ぽちっとな!!!
撮り溜め録画鑑賞中
アバター
2011/10/10 12:36
こんにちはー^^かぼちゃおばちゃんがやって来たよぉ~^^
アバター
2011/10/10 12:13
こんにちわ!
水撒きステプに来ました~☆
かぼちゃメガるといいですが…
アバター
2011/10/10 10:52
(✿。◕‿◕。)ノこんにちは~☆連休最終日も家でダラダラ過ごしてます~♫♪♬
アバター
2011/10/10 10:30
おはようございます。連休最終日まったり過ごしております✿ฺ❤(๑→ܫ←人→ܫ←๑)❤素敵❤ぽちん
アバター
2011/10/10 10:07
ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

お休みも最後の日になりましたね。
楽しい一日をお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.