Nicotto Town



すっかり


朝夕は涼しいのに、昼間はまだ25度近くになるので
服に困ってます。

昨日も出かけてたんですけど、昼間は上着が邪魔になりました(苦笑)

今日もお休みですね。
でも仕事気になる。
がんばらなきゃ~

アバター
2011/10/10 23:05
>さっきぃさん
あー、雨が降ったとこもありましたね。
せめて曇りくらいで止まってほしかった


>Chieさん
そうですね。
あったかいほうが出かけたりとかにはいいんですけど、服に困る。
明日はほんとに仕事です。
がんばりますw


>Mt.かめさん
お出かけ時には服にきをつけないと、ですねw

アバター
2011/10/10 09:58
わたしも上着が暑かった(^◇^;)
アバター
2011/10/10 08:42
朝晩は 寒いですもんねえ
昨日はこちらも暑かったですよ
3連休も関係なくお仕事する方たち
いっぱいいますもんね^^;
ご苦労様です(❀ฺ´∀`❀ฺ)
アバター
2011/10/10 07:26
(p_-) きのー雨に降られちゃったぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.