Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


復活したのかな


はじめまして~

って、嘘です。

この名前でわかる人にはおわかりになる通り、
本体は「茜」です。

たぶん「茜」のメールアドレスが消えてしまい、
というのも、
niftyのフリーメールを使っていたので、
niftyさんがサービス停止したから、
当然、消えたんですよね。

僕のせいじゃないもん。

茜のニコ友さんたちが心配してくださったのもあり、
男の子になってみたかったのもあり。

「茜いろの僕」で復活しました。

「あかねいろのぼく」
または
「あかねいろのしもべ」と読んでください。

「茜ちゃん」って呼んでね。
キモチワルイかしら?

ただいまから茜のニコ友さんたちにご挨拶に伺います。

アバター
2011/10/10 22:42
ななちゃん

ありがとう、これからもよろしくね。

おれさま

本当にお世話になりました。
いろいろありがとう。

いねちゃん

うんうん、ありがとう。
私なんてニコは放置ばっかりだったのに、
こんなにみなさんにお世話になって、
ぐしゅん、感激、ですよ。
アバター
2011/10/10 20:59
復活おめでと! って言っても 正確には 生まれ変わった ってことね^^♪

ここを読んでからだったら 贈らなかったのにね~w
みんなから 素敵なものを頂いてそうなのに… 
あたしの持ってる中で さっき送っちゃったよw ←ニコの方には申し訳ないがwつまらんものをwww 
余計なことしたかもw ぷぷぷw


でも まぁ あれば あったで 使えるかもしれないからwww
気持ちだけでも 受け取ってください! (m´゚-゚)m_ _))m ペコッ
アバター
2011/10/10 18:55
サブ?これからメインかな?
茜さんがニコタに復帰できてよかったです。
少し中抜けしてますが、青ガチャ背景1年ちょっとと同手持ちアイテム少々…
これからもよろしくです ~(=^‥^)ノ
アバター
2011/10/10 11:59
丁度昨夜、サブで復活したらいいのにって話していました。
で、今復活にきずき、噂をすればって、あるよなーって、実感しました。

神社で遊んだことが忘れられません。また、ドラマ仕立ての演技出来たらいいのにねー。
アバター
2011/10/10 11:33
きょうこちゃん、はるるん。
ありがとう。
もういいからね。悪すぎるからね。
感謝してます。

ニコに茜のほうの事情を書いて問い合わせしました。
たぶん駄目だろうけどね。
アバター
2011/10/10 11:28
きょーたろー(元はるたろ)ですw
あんま良いのなかったよ^^;
ごめんねー
アバター
2011/10/10 11:00
ちぃちゃん

仲良くしてね。

きょうこちゃん

いちゃいちゃごっこ、しましょうか。
リアリティありそう。
そうだ、
はるたろうくん(今は名前は変わってる?)にも友達申請してもらって。
アバター
2011/10/10 10:59
よっ!
きょうこのサブのきょーたろーです
友達申請させていただきました!
男同士仲良くしてくれよな♪
アバター
2011/10/10 10:56
サークル申請ありがとぅ(✿◡‿◡ฺ)
承認しました^^

今度デートしてね(♡^-^♡)
アバター
2011/10/10 10:54
男の子の茜ちゃん♥
楽しめるかもね^^
女の子も復活できたらいいけど^^
アバター
2011/10/10 10:45
だいしょうじさん

男の子の服、たしかにバリエーション乏しいですね。
でもまー、女の子のほうは二年間やりましたので、
今度は男の子。

今後ともよろしくです。
アバター
2011/10/10 10:35
あ~あ、こういうことですかw
なんとかならないかって思ったんだけどなぁ、残念ね。

でもね、男は不利よ。お洋服とかも男向けになっているのってデザインいまいちだし、フリマもやりにくいし、女もの買えないし。
でも、面白いかも^^)
アバター
2011/10/10 10:32
茜ちゃん

そんなことないよ^^
私だって男サブで遊んでいるけど
男性陣だって女サブで遊んではるよ^^
まっとるから、申請してな^^
アバター
2011/10/10 10:25
きょうこちゃん

はるるん、いろいろありがとうね。
ブログのほうにもコメント、ありがとう。
友達申請もありがとう。

サークルにも復活したほうがいいのかなぁ。
ただね、こういうことをやると、
男性には不評かも? ってちょっと心配なのですよ。
アバター
2011/10/10 10:01
あぁ^^
懐かしいな^^
男サブ作ろうって話むかしむかし話してたな(♡^-^♡)
おかえりなさい(u_u*)人(*v_v)ポッ

ぼくちゃんって呼ばしてもらおうかしらw
アバター
2011/10/10 08:54
ゆずさん

早速どうもです。
ごめんなさい、本体はおばさんです。
アバター
2011/10/10 08:49
女なんですか?
アバター
2011/10/10 08:46

こんにちは、ニコット事務局です。

このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


   ───────────────────
【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
   ───────────────────

   ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
    200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
   ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
   ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
   ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

   ───────────────────
【2】 知らない人との交流方法は?
   ───────────────────

   ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
   ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
    お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
   ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
   ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
    他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
   ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.