Nicotto Town



運勢(仏滅)

ハロウィンイベント


かぼちゃゴーストを手伝いました。
お礼にハロウィンブロック O【オレンジ】をもらいました。

千丈の堤も蟻穴により決壊することあり。小を侮るな。

中日新聞より

なるほどなるほど…その一口が肥満の元(ぇ

月曜日ん♪
連休最終日の月曜日。
体育の日らしいですが、
腰痛持ちには無理…せいぜい散歩><
せっかくのいい天気ですからしっかり散歩したいですね。
のんびりと最後の休日を楽しみたいですね。
帰ったらゲームですがね(^^;

ペット
元気元気

ガーデニング
ぼっちぼち

日記のネタ
ない時はイベントで誤魔化す(^^;

アバター
2011/10/11 21:46
コメントありがとうございます☆

>ホープ様
モンハンは…いつもかられる側(^^;
座りっぱなしだと余計に腰に来るのかも><

>ちびやす様
健康診断頑張ってください><
体重計は本当に怖いですね。

>タミー様
座ってばっかりでした><
腰は大事にで座椅子を一応持っています(’’*

>まるぞう様
腰に悪いんですね…座りっぱなし><
横になっていてもつらい時はあります><

>ひこひこ様
連休終わってしまいました><
今日からまた頑張っていきたいですね。
アバター
2011/10/11 04:15
紅玉さん おはよう(*^。^*)

連休終わってしまいましたね~

今日からまた頑張ってくださいね^^

無理しない様にしてくださいね。
アバター
2011/10/10 17:51
想定外^^  座りっぱなしがが一番 腰に悪いよ。
アバター
2011/10/10 11:30
また、ゲームですかwww

座ってばかりは・・・(><)

椅子もいろいろあるので、研究してみたらw

マジに腰は大事にしないと大変ですよ、これから。

アバター
2011/10/10 10:10
週明けに健康診断。
体重計怖い。
アバター
2011/10/10 09:03
腰 いたいんだね。

ぼくも、ゲームしてるよ。

モンハン3進まないよ。

イビルジョーたおせない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.