Nicotto Town


コラム好き


ふっ摂生・・・・

お久しぶりでございます・・・・・

3日間イン出来ずにおりました・・・・

恥かしながら・・・・

木曜日・金曜日と二日間深酒をしてしまい・・・・

土曜日は強烈な二日酔いでございました・・・・

金曜日は、ニコッとサークルの集会に行きたかったのですが・・・・

会社のみんなもゴールデンウィーク明けで、疲れとストレスが溜まっていて、飲みに行きたかったんでしょうねぇ。


心配してくれていた方がいたならば・・・・

不摂生なコロを叱ってやってください・・・・

今日は、元気になったら午後からステプ巡りする予定にしています・・・・。

アバター
2009/05/19 22:28
瑠葵さん
残りの1%は罰ゲームです!(きっぱり)
楽しみにしてますよ!
アバター
2009/05/19 09:56
( *´艸`)クスクス

るきの99%は優しさでできていますからw(ぇ
じゃー残りの1%は?(クククww
アバター
2009/05/18 22:35
マメさん
僕はあまり家では晩酌しないんです・・・
ひとりは寂しいから・・・・

ママン
うーーーん
優しく叱られた・・・・
まっ・・・
ちょっとうれしいかも・・・・

ぼーるがーどさん
僕は頭が激しく痛くなります・・・・
のたうち回るくらいになんです・・・・

瑠葵さん
叱ってもらうつもりが・・・・
感謝されるとは・・・・
瑠葵さんは優しいね・・・
アバター
2009/05/18 05:47
滅多にすることじゃなければそれも゚*.+♪d('∀'*)ок♪+.*゚って
感じじゃないですか?^^
その分 しっかりと、休肝日多めに作ってあげて下さいd(^-^)ネ!
不摂生よりも、コロさん自身がスッキリ出来て楽しいお酒である事の
方が大事な気もしちゃいましたっ o(*^▽^*)oあはっ♪

こちらこそ、(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

いつもきちんと反応して返して下さるコロさんに感謝してます(*- -)(*_ _)
アバター
2009/05/18 00:50
お酒が好きでよく飲みますが、二日酔いには要注意ですよね
頭が痛い、とか気持ち悪い、はあまりないのですが、呼気が臭いのに凹みます
好きでもほどほどに、ってことなのでしょう^^
パーっとハジケたい時もあると思いますが、ほどほどにね!
アバター
2009/05/18 00:41
私、実は、二日酔いの経験がないのです。
結構、飲むのですが、体の中をさあーっと通り抜けてしまうようです。
私の可愛い息子!
あなたもそれなりの年齢なのですから、自分の限度を見極めて、
飲みすぎはやめましょうね!
アバター
2009/05/18 00:39
オイラは昨日、家で飲みすぎました( ̄□ ̄;)!!

たまにやっちゃうよねww
アバター
2009/05/17 23:40
すもも♥さん
すみません・・・・
二日酔いでございました・・・・

仁和さん
はい・・・・
元気にはなりました。
アバター
2009/05/17 22:52
元気になってよかったですねv
二日酔いは辛いらしいですからね~(^^;)
ストレス解消が出来たならよかったかな?(^^)
アバター
2009/05/17 21:49
珍しくログインされてなかったんで、忙しいのかな~って
勝手に思ってましたが・・・。

・・・二日酔い・・・・・・だったんですかぁwwww
アバター
2009/05/17 21:12
ぷーちゃんさん
二日酔いつらかったです・・・・
反省しても・・・・また・・・・
僕は、ダメ人間です・・・・
アバター
2009/05/17 20:37
たくさん飲んだんですね^^

二日酔いはつらいですよね~~~。
私は1度だけ、死ぬほどつらい二日酔いしたことあります。
まあ、ストレス発散は大事ですよね^^
アバター
2009/05/17 17:25
のんびりさん
のんびりさんも参加されたんですね!
次回は是非参加しますよ!
飲んでなければ・・・・・
アバター
2009/05/17 16:44
サークルの集会楽しかったですよ。
次回は、一緒に参加したいです。
休み明けは、疲労もたまりやすいし、ストレスも大変ですね。
ゆったりと、疲労を抜いてリフレッシュしてくださいね。
アバター
2009/05/17 16:39
ジョグさん
えええーーーーっ
焼酎のスポーツドリンク割って・・・・
美味しいの?

山鳥さん
どちらかといえば、自業自得です・・・・
恥ずかしい限りです・・・・・

あんぱん5さん
そっかぁ・・・・
あんぱん5さんは参加したんだ・・・・
次回は参加したいです・・・・

亀吉っつあん
最近はコメントが優しいねぇ・・・・
切れのある突っ込み待ってるよ!

桜小町さん
そうですね!
ほどほどにします・・・・
毎回反省してるんですけどね・・・・
アバター
2009/05/17 11:43
お酒は程々にww(o→ܫ←o)♫
でも、憂さ晴らししたい日もありますよね!
アバター
2009/05/17 11:15
たまには、ダラッとしてていいんじゃないでしょうか。
午後、待ってますね。あなたの笑顔。
アバター
2009/05/17 10:45
酔っぱらったコロさんでも良かったなぁ~(^v^)
次回是非参加して下さいね~❤
アバター
2009/05/17 08:54
最近お見かけしないなぁと思っていたら
体を苛め抜いていたんですね~
お大事に~
アバター
2009/05/17 07:54
どうも どうも
連休明けは調子が出ませんよね、そろそろ本調子にならなくては...
暑くなってきたので最近は焼酎のスポーツドリンク割り(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.