Nicotto Town



ハロウィンイベント品


やっとこのフレームを貰えました、可愛い♪

イベントものですから、旬が短いですよね。

期間中はずっと付けていようかしら?

ハロウィンっぽいコーデと思って背景も合わせたけど、靴が沈んじゃってますねー。

でも、合わせるなら黒い靴だと思うので。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ゲストハウスには必要最低限の荷物しか持ってきていません。

スーツはさすがに作り付けのクローゼットもどきに掛けてますが、普段着や部屋着は段ボールに入れてます。

着替えを出そうと段ボールから取り出した衣服に、何やら光沢のある白いものが。

動いてます。

ぎゃー!!!!!!!!!!!!!

 

名前の知らない、あのにょろっとした白い虫です。

関東では東北では見かけない、変なきしょい虫を沢山知りました(姿形だけ)。

やだー、なんでわざわざ段ボールに入ってくるかなー?

もしかして、この虫って、衣類が主食?

もうすぐ戻るのに、こんなの連れて帰りたくないんですけど!

 

衣類をほろって(方言?)殺虫剤噴射しまくり。

でも、死骸が見つからない…。

どっかに紛れ込んだのかしら、嫌だわ、お持ち帰りなんてごめんだわ。

 

衛生的に問題があるから、こんな虫がのさばるんだわ、きっと。

あー、ヤだヤだ。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.