Nicotto Town



お帰り~☆


フリマで手離してしまったアイテムを、
1つ1つ取り戻していたのですが、
最後のアリスが、なかなかGETできずにいました。

そしたら、お友達が、2つあるから・・・と、
譲ってくださいました。
さらちょさん、感謝!感謝!です。

お帰りなさい~☆
もう2度と手離しませんよ!

アバター
2011/10/11 07:51
ユウちゃん>

ユウちゃんも譲ってもらったのね。
お互い、いいお友達がいて、よかったね~♪
アバター
2011/10/11 07:50
のんちゃ>

ありがとう~☆
フリマでGETするのは難しいけど、
不可能ではないから、
頑張ってみてね~!
アバター
2011/10/10 22:48
アリス可愛いですよね~❤
私もだいぶ前にフリマで手放してしまって;
こんなに人気が出るとは思わず^^;
私もお友達がプレしてくださいました^^
可憐さんも素敵なお友達からのプレよかったですね(*´∀`)
アバター
2011/10/10 20:01
アリスのお洋服かわいいーーー

私も着てみたいです

アバター
2011/10/10 17:09
てるひさん>

ありがとう~☆(〃∇〃) てれっ☆
本当に、一度手離してしまったら、
最近のフリマでは、なかなか取り戻せないですよね。
私は、去年、2009年物をフリマで手に入れたんですが、
その頃は、まだ最近ほど求めも高くなかったです。
何だか、どんどんエスカレートしているみたいで怖いですね。(^_^;
アバター
2011/10/10 16:36
可憐さん、こんにちは。
アリス、ほんとうに可愛いですよね。
すごくお似合いです!
青いリボンに、白いお花が、アリスの可愛らしさを引き立てますよね。
わたしは、アリスが出た頃は、まだニコタにいなかったのですが
フリマでの人気ぶりを遠くから見ていたクチでした。
手放してしまったアイテム…いろいろあるけど、戻ってきてほしいものはなかなか。。。
アバター
2011/10/10 15:37
さらちょさん>

この度は、本当に本当に、
ありがとうございました~☆
似合ってます?(〃∇〃) てれっ☆
アバター
2011/10/10 15:36
ゆぅきちゃん>

レアアイテムがダブるなんて事、
滅多にあるものじゃないですよね。
運のいいお友達がいて、
可憐は幸せ者です~☆
アバター
2011/10/10 15:34
まなみさん>

そうなんですよ。
持つべきものは・・・ですね~☆
アイテムの事となると、
眼の色が変わるのが普通ですから、
気持ちよく譲っていただけて、
本当に嬉しいです♪
アバター
2011/10/10 15:31
あんずさん>

ありがとう~☆
うんうん、持つべきものは太っ腹のお友達です。w
アバター
2011/10/10 14:09
喜んでいただけてこちらも嬉しいです^^
以前いただいたもののお返しですのでお気になさらず♪
可憐さんのアリス姿、とても可愛いです!
アバター
2011/10/10 12:58
アリスを2つ持っているとは...
なんて素晴らしいお友達なんですかw

とにかく、アリスが戻ってきてよかったですね!!
可愛いです(*´∀`)
アバター
2011/10/10 12:47
今朝アリスを着て訪問してくれてたから
フリマ成立したのかと思ったら・・・
そういうことでしたかっ!!
良かったですね^^♪
まさに 【持つべきものは友】 ですね~❤
素敵なお友達と
そうしてあげたいと思って貰える可憐さんの人柄に
感動しました^^
アバター
2011/10/10 12:42
そうだったんだ。
戻ってきてヨカッタね。
お友達太っ腹だ~!^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.