Nicotto Town


黒猫の本棚。


好きなスポーツ


うー、運動は苦手です。。。
思い通りに体が動かないからか、あるいは動く気がないためか。

見る方も とんと興味が持てません。 
ああ、でも。女の子達がくるくる踊ってるのは良いなあと、新体操の世界大会は見ながら録画しちゃいましたw

あ!一個思いついた。平均台が好きです^^*
川のヘリとか屋上のヘリとか、こう一段高くなってるところ歩くのが楽しい♪ 危ないよってよく大人に注意されますw 柵は無い。聞く耳も無い。

アバター
2011/10/12 17:57
(笑) ではまず平均台を極めます!w
フィギアスケートも好きですw 滑らかに簡単そうにやってる事ほど名人芸なんですよね^^;
私もちょっとできるかも!と、思ったことありますwww
アバター
2011/10/12 10:28
平均台の技を極めて、綱渡りとか如何でしょうか?(笑)
なんて冗談はさておき、新体操って見てるの楽しいですよね^^
フィギュアスケートなんかも昔はよく見ていました~
あれって見てると出来そうな気がしてくるのですが、やってみると、やっぱり出来ない^^;
アバター
2011/10/11 09:43
cocoさん
下手なのに好きってわかりますよ。私は数学がそうなので(笑)
計算間違えまくって、数式の意味もさっぱりわからなかったりしますが、組み立てて解いていく過程が好きです^^*

えと、はい。自粛しますm(_ _)m
アバター
2011/10/11 08:41
苦手ですか~
私はとてもスキなんです。でも決してうまくないんです(謙遜ではありません!)
下手なのにスキって意味わかんないですよね(笑)

え~っと。
危ない。と私も思います(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.