Nicotto Town


ぱちくり屋


お弁当の時間だけ参加です^^;

画像

今日は体育の日。


ニコット山で運動会の合間のお昼のお弁当の時間だけ参加です。^^;

私のお弁当は定番の赤いたこさんウインナーうさぎさんりんごです♪
みんなでいろいろ持ち寄って楽しかったね!


ちなみにしんちゃんと私は救護班です。
食べ過ぎたlukeくんを介抱するフりしてお弁当をいただいちゃいます。^^v

アバター
2011/10/11 17:24
グフフ♪たのしいお弁当の時間でしたね♡たこさんウインナー映えてましたよ^0^
アバター
2011/10/11 17:24
おおおお こんな集まりがあったですか^^b
アバター
2011/10/11 02:05
お、そういえば、うちも体操服持ってるぉw
アバター
2011/10/10 23:03
良いっすねw
and
みなさん、アイデアが良いなぁ
アバター
2011/10/10 17:34
楽しそう~~~♪

設定はだれが考えるの?
面白そう~~~♪

stp~♪
アバター
2011/10/10 15:31
すごい~(*❂ω❂*)
季節イベントとして行われていなくても
行事に合わせた写真撮影は楽しそうっ♬

定番なお弁当の中身も美味しそう♡
アバター
2011/10/10 15:15
楽しかったねーヽ(^。^)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.