Nicotto Town


ロイエンタール


ベランダ菜園


今日は、朝からホームセンターで
パンジーの苗とチューリップの球根を
買って来てベランダの
プランターを整理し植え替えを
小一時間かけてしました。
枯れていた野菜(ししとう)を抜いて
土をおこし(耕す)肥料を混ぜ
そしてパンジーの苗とチューリップの球根を
植えました。
パンジーを植えたせいで
ベランダが華やかになりました(#^.^#)

アバター
2011/10/11 21:23
いいですねー。
私もやらなくちゃと思いつつ、まだ夏のままになっています。
ホウレンソウなどの種まきを予定しています。
アバター
2011/10/11 08:22
やはりお花を植えると華やかになりますよね♪
周りの方のベランダを見ると、お花いいなぁ~と思うのですが、つい食べられるものばかり植えて
しまう私です・・・。
夏は子どもが持って帰ってきたひまわりがありましたが、秋になりベランダはいつもの食材用に
なっちゃいました。
ちょっとホームセンターに私も行ってみます♪
アバター
2011/10/10 21:22
お疲れ様でした!
目に優しいベランダになりましたね~。
華やかなベランダに、心も潤いそうです♪
アバター
2011/10/10 19:53
お疲れ様です^^
こちらも先日、プランターの紫蘇などを抜いてすっきりしました。
毎年チューリップを植えるのですが、まだ球根を買いに行ってません~。
何色にしようか毎年楽しみです(*^。^*)
チューリップは芽が出るまで時間がかかるので、寂しいですが、パンジーは花期が長いのでいいですね(*^_^*)
アバター
2011/10/10 15:19
おぉ…
朝からお疲れさまです;
より一層素敵なベランダになりますね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.