Nicotto Town


みっちーのブログ


☆通常伝言板②☆


ご訪問ありがとうございます。

伝言ありましたらお気軽にどうぞ^^

アバター
2016/06/06 23:37
ʕ ·ᴥ·ʔ---ʕ·ᴥ· ʔ
アバター
2016/06/06 09:48
ご連絡ありがとうございます。
先ほど応募しました♪

また参加して下さいね(´▽`)
アバター
2016/06/05 14:38
こんにちは♪
企画に参加して頂き、ありがとうございます。
当選しましたので、共用品で出品をお願いします✿
アバター
2012/05/18 02:44
みっちーさん、こんばんは。夜分遅くにごめんなさい

フリマ出品ありがとう。応募したので確認してください
5/18 02:15 サーフボード オレンジ+青ニコガチャ2010年春物・夏物ランダム4点
アバター
2012/05/13 22:31
鈴ちゃんへ
こんばんはー^^
ちゃんと覚えてますよ~ww

髪型、気に入ってもらえたみたいでよかったです^^
鈴ちゃんにはこれは似合うだろうなぁーって思って選びました♪
ちょうど欲しかった色でよかったぁーww
どんどんヘビロテしちゃってください♪♪
こちらこそこれからもよろしくでーす^^
アバター
2012/05/13 07:00
みっちーさ~ん、おはようございま~す(´▽`*)ノシ

昨日は、お祝いのコメント&誕生日プレゼントどうも
有難う御座いましたペコリ(o_ _)o))
もう、もの凄いビックリですww
覚えてて下さったとは(ノ∀`)ンププ(笑)

本当は、昨日のうちにちゃんとお礼を言いに伺いたかったのですが…
ゆっくりIN出来る時間がなくて今日になってしまいましたOuz(ごめんなさい;

あの髪型…実は凄く欲しかったんです(;´∀`)
でも、色が悩んでしまって(珍しくw)中々決められず保留にしてて;;
その欲しかった色が【水色か白】だったんですwww

なんで、分かったんだろう??って思うくらいビックリでしたよー(。☉■☉)ワァオ
しかも色々考えて下さって><
もう確実にヘビロテ&似合うように着こなしますです(*ノωノ)キュン♪
大事に使わせて頂きます☆彡


みっちーさんにもお祝いして頂けてとても嬉しかったですし、覚えてて下さった事
嬉しかったです^^

お気遣い頂きまして本当に有難う御座いますペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ
今後もゆるゆると宜しくお願い致します^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.