Nicotto Town



青ストックが3級


黄色のチューリップを3本と青のストックを5本を収穫しましたが、
メガにもならず種も拾えませんでした。
庭のふちは、水やりして下さるみなさんの水が一番よくかかるところだと思います。
今回、ふちに沿って植えた黄チューリップは3本とも全部☆☆☆、
青ストック5本のうち4本が☆☆☆でした。
目の前で全部開花するのを見たのですが、メガにはなりませんでした。
青ストックが3級になったのがせめてもの救いです。

アバター
2011/10/11 11:41
おかげで一つメガになりました。
たくさん植えたのですもの。一つぐらい・・・と思います。
アバター
2011/10/10 21:21
庭のレイアウトを変えると気分転換になりますよね。
メガ化しますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.