Nicotto Town


私は見た!


壱万人!


ついに訪問者数が10,000人を超えました。

キリ番を踏んでくれたのは「るぅさん」でした。

ありがとうございました。

2010年2月から始めて、1年8ヶ月で到達しました。

今までいっぱい訪問してくれたみなさん

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

アバター
2011/10/15 18:54
milkちゃま

ありがとうございます♪
これからもよろしくね~☆
アバター
2011/10/15 18:54
るぅちゃまへ

1万人目ゲットおめでとう♪
るぅちゃまには入会時からお世話になりっぱなしで(^_^;)
アバター
2011/10/15 18:53
かじやんさんへ

そうそう!
かじやんさんももうすぐ1万だ!
アバター
2011/10/15 18:52
美月さんへ

ありがとう♪
来てくれた時は超えてて残念でしたね(>_<)
アバター
2011/10/15 18:51
メーちゃんへ

ありがとう♪
ここへくるまで他のをやったけど7千人だったよ。
アバター
2011/10/15 18:44
ゆうなちゃん

ありがとう♪
2万人目はゆうなちゃんが予約しておくぅ?
アバター
2011/10/15 18:43
りにゃにゃんへ

ありがと~♪
りにゃにゃんも狙ってくれてたの?
アバター
2011/10/15 18:42
やぎさんへ

残念でしたね!
でも1万になったのはいつも来てくれるからですよ!
ありがとう♪
アバター
2011/10/11 18:06
1万人超え おめで㌧゚・:,。゚・:,。☆

るぅさんだったのですねキリ番 おめでとうです^^*

これからもヨロシクです┏〇ペコチョン♥
アバター
2011/10/11 15:05
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

Oちゃんの人柄が 数字を表してるんだと思うよ^^
これからも 仲良くしてね♪
アバター
2011/10/10 23:36
おめでとうございまーす♪
私もあと数百人で1万人になります。
がんばるぞー!
アバター
2011/10/10 22:45
10000人おめでとうございます♪

狙おうと思ってたのに
いつのまにか10000人越えてたのですね~残念><

アバター
2011/10/10 21:28
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
凄い(◕. ◡。)ネェー
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
アバター
2011/10/10 21:24
一万人おめでとうございます(*´∇`*)

二万人目は私が狙いますw('ε'*)笑
アバター
2011/10/10 18:20
OZEにゃん10000人突破おめでとぅ~

るぅさん おめでとぅです♥

りにゃも狙ってたのになぁ~^^
アバター
2011/10/10 18:07
オゥ!\(◎∠◎)/マイガーッ!!
キリ番狙ってましたのに、、、(;一_一)
残念・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.