Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


この スカポンタン!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.80cm
ニゴイ
2
39.91cm
キンギョ(赤)
3
26.53cm
ナマズ
1
50.31cm
コイ
1
45.28cm
グッピー
1
2.61cm
ネオンテトラ
1
2.64cm
ソウギョ
1
95.65cm
バケツ
1
32.80cm
ウナギ
1
46.53cm
ドジョウ
1
10.95cm
ハクレン
3
94.91cm
3周年のシャンパングラス
2
11.59cm
ピンクゴーストのストラップ
1
3.75cm
2011/10/09 22:23

いやはや

ドロンジョ様になってみたくて

このヘアスタイル(美輪明宏さんみたいな派手な黄色い髪)と

普段はつけない真っ赤な口紅まで買っちまったさ!

黒いレザーのボンデージのウェアが無くて苦労したよ。

苦肉の策の末に完成したけど

どうだい? あたし 綺麗だろ~❤

なに? 怖いって!?

このスカポンタン!!

この美しさがわからない奴は

ボヤッキー! トンズラー! 

やっておしまいよ!!





アバター
2011/10/13 19:19
雅+*さんへ

うん・・・やりたいんだけどねぇ。。。
髪と耳と刀はあるけど、赤い衣って無いし
牙もまだ一度も出てないんですよ^^;
アバター
2011/10/13 19:15
桔梗かぁ~

桔梗ちゃんも可愛いネ。
アバター
2011/10/13 16:40
ぅ~ん、

●白い犬耳
●赤い衣
●刀(腰にさすやつ)
●牙
●白い髪(蘭のやつ)
●草履

こんなもんかな・・・?
アバター
2011/10/11 20:48
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
めちゃ似てる~~~~

あのヤッターマンより似てるかも?

でもこれを言ったら怒られるなぁ。。。ウフフ
この勝負、ゆこたんの勝ち!!
アバター
2011/10/11 20:35
もうちょっと露出して、網タイツとかやって頂ければ嬉しいんですけど…^^;
アバター
2011/10/11 18:36
ボヤッキ-は現在EDでございますだ!

んだ
アバター
2011/10/11 18:10
へいへいさ~!
アバター
2011/10/11 09:12
以前、ドロンジョ様とヤッターマン1号2号の3人セットとタウンでお会いした事ありますよ^^
アバター
2011/10/11 08:43
すごい !
ナイスな着こなしで ^^
アバター
2011/10/11 03:14
ケイト☆さんへ

色気が足りないとな~!? Σ(ノ `Д´)ノこらぁ~

こちらのインナーはですね・・・
・水着(クールスタッズ)黒
・フェミニンジレ 黒
・チェーン&スタッズ クロスベルト 黒
この3点を重ねているんですよ。
アバター
2011/10/10 21:23
何か似てると思いましたが
色気が少し足りないかな(*≧m≦*)プププw
そんなこといったらボヤッキーたちに殴られてしまいますね。
タンカの切り方が最高です。
でもこのインナーなんだろう?
凄いですねえ
アバター
2011/10/10 21:06
す、すごいっ。
ゆこたんさん、極めてます。
>やっておしまいよ!!
なんだかやられてもいい気がします。(笑)
アバター
2011/10/10 21:04


「≧▽≦)あ~らほ~らさっさ~!! ポチッとな♪ (笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.