Nicotto Town



楽でぃぃ♪


髪を切ってから手入れも楽だし洗うのも簡単でぃぃですぉ♪

首への負担も減ったしw

長いときは曲がって洗ってて首が辛くて><

時間もかかるから余計^^;

それが短くなったので短時間で済むし^^

ロングからバッサリショートなのでみんなにビックリされますけどね^^;

付き合いが長い人は「またか」って感じですがww


明日はPCのこと電話せねば。

電源のランプはつかなくなっちゃったけど、ネットの部分のランプはついてるんですぉねぇ。

で、PCも使えてると…。

なんなんですかねぇ??

修理先に電話してみますけどね。

修理出す度に異常なかったところが異常でるし。

前回はあっちのミスだったし。

まただったら参りますね><

アバター
2011/10/10 22:02
俺も昔バンドやってた関係で腰くらいまで伸ばしてた事あったけど・・・
ホント洗うの大変だった・・・^^;

もうバンドもやってないし、この歳で伸ばす気もないけどね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.