Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月10日~11日)


お風呂から上がったら、

前の日記が90コメ超えているので、また終わったらこれにお願いします。

いつものことですみません。

10月9日シンの夕食は鰻のかば焼きだけど、

ディアたんの夕食は七面鳥の心臓だって、ひぇ~~~!(@@)

パクパク食べてるよ~^^夜はディアたんのえさを買いに行って来ました。

色々な種類があるのには。。。ビックリ@@ペット用品ってすごいね。


ニコタ釣りで、9日やってシャンパングラス釣って、

6個目のストラップにしたけど、ちっこいよね♪

にこットガーデンでは、かぼちゃ植えたけど

メガバラに圧倒されてメガかぼちゃができないんだ。


皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、

リビングや化粧室、トイレに興味を持ちはじめ飛び乗ったりしてるんだ。、

お部屋から放すと廊下でお腹を出してるよ。甘えてるんだね。

そして、毎日シンより豪華でいいもの食べてるぅぅ~~(@@)

6日午前中に病院に行ってきたけど、

獣医さんの前ではかたまってブルブル震えてました。

借りてきた猫って、このことだね^^帰ってからは精神的に疲れて寝てたよ。

そうそう、トイレがすんだらミャ~ミャ~となくのは習性かな?


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、体に気をつけて素敵な休日を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/11 14:55
こんにちは、今日は昼間に訪問です。
クイズの答えは「7」でどうでしょう。足元のヒヨコちゃんは入って無いです。
今回の魔界のカボチャは小さいのがいっぱい並んでいる所が、とっても可愛いです。
明日は着せ替えアイテム、明後日はホームセンターと今週も楽しみいっぱいです。
でもどちらもPコインなので、お財布との相談は綿密にしなくちゃ。
アバター
2011/10/11 14:49
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
休み明けは、どんより空で何時雨が降り出すかって感じ
そして、何気に暑いですね(>_<)
今週も宜しくね(●^o^●)
アバター
2011/10/11 14:41
こんにちは(●^o^●)
動物たちの数は足元のひよこちゃん達を入れて11匹かな!?
連休明けで大変でしょうけど、お仕事頑張って下さいね^^♪
アバター
2011/10/11 14:25
こんにちは^^
この耳とダンシングクィーンの組み合わせ、お友達がしていて真似しちゃいましたw

3万人のお祝いコメ、ありがとうございます^^
アバター
2011/10/11 14:10
こんにちは♪
連休明けは色々な面で厳しい!てす。
アバター
2011/10/11 13:15
245コ
アバター
2011/10/11 13:06
φ(゚▽゚●)こんにちは♪
クイズの答え・・・全部で8個ではないですか??
でも鳥は動物ではないので数に入れないのでしょうか❤
アバター
2011/10/11 13:02
こんにちは♪1日遅れましたが、今週も宜しくお願いします~(◡‿◡✿)
アバター
2011/10/11 12:57
▼o・ω・o▼コンニチワン♪
今週もよろしくお願いします❤STP&メガ水ぽっちん♪
アバター
2011/10/11 12:49
こんにちは。休み明けは、やっぱり凄く忙しいです。><
動物が、いっぱい集まりましたね。すごい。^^
アバター
2011/10/11 12:42
こんにちはー^^
コメントありがとう^^
アバター
2011/10/11 11:17
▼o・_・o▼コンニチワン♪新レア魚~また夢中になりそうですぅ~^^;・_・)┘トコトコ❤
アバター
2011/10/11 10:41
陽射しがあっても、最高気温は16℃と肌寒いです。

出勤前にニコタをウロウロ中^^
アバター
2011/10/11 09:25
おはようございまァァァ~っす。今週もよろしくおねがいしまぁぁぁ~っす。^^
アバター
2011/10/11 09:12
シンシンさんおはよう^^
連休は楽しめたかな?今日からまた頑張っていきましょう(^_^)v
アバター
2011/10/11 09:06
おはようございます☆
今日は午後から仕事なので今のうちにステプお届けします^^♪

動物は・・・11匹???^^;
アバター
2011/10/11 08:44
シンシンさんおはよぉ♪そぉれぇメガ水(。-∀-)ニヒ♪ 今週もよろしくです♬♬ ♬♬
( ̄ω ̄;)エートォ... 動物さんは・・
ひよこさんも入れると・・11?ww
アバター
2011/10/11 08:38
おはようございます^^今週も元気いっぱい(〃^^)ノ″がんばです。
アバター
2011/10/11 08:36
おはよう^^シンシンさん
動物8匹?@@
このブログには11匹?@@
動物好きなシンシン
みんな寄ってくるのかな?
うふふ^^
今週もよろしくね(∩´∀`@)⊃
アバター
2011/10/11 08:27
(✿◕ ◡ ◕)。₀: *゚✲オハヨウございます✲゚ฺ*:すてぷです^^
アバター
2011/10/11 08:23
おはよ~(。◕‿◕)ノ゚
かぼちゃメガりますように(๑→‿←๑)
ディアちゃんのご飯すごい~七面鳥の心臓!?
今週も(*^-^*)ニッコリ☆よろしくです✰
アバター
2011/10/11 08:16
シンさん∀≦)ノ~~おはよっ今週もよろしく∑d(≧▽≦*)ドワーフ結局一体しか釣れず;;

途中まで数えたけど
わかんなくなっちゃったよぉw
アバター
2011/10/11 08:10
おはよう御座います今週も宜しくお願いします元気の出るステプどうぞ
アバター
2011/10/11 08:07
おはよう~(**^o^**)連休明け、頑張ろうね~今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/11 07:44
おはようございます。訪問ありがとうございました。
動物すごくかわいいです!アバ画面のほとんどが動物…
お庭のバラもすごいですね。びっくりしました!
アバター
2011/10/11 07:21
おはようステプ。連休明けは仕事も忙しくなりそう><体調万全で挑みたいですね。
アバター
2011/10/11 06:55
おはよう。

一度にこんなに沢山の動物を抱っこできるんですね^^
動物好きのシンシンさんが、愛情いっぱいに育てているペットとの楽しい日記も
楽しみです(*^_^*)
アバター
2011/10/11 06:35
おはよう^^
連休明けで体がきついです。
ディアちゃん、元気に成長してるみたいでよかった^^
かわいいだろうな~❤
アバター
2011/10/11 06:09
お~o(⌒0⌒)oは~♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2011/10/11 05:33
午前3時半に起床。やる事ないので、部屋の掃除をしているところ(。→‿←。)キャハ♥
アバター
2011/10/11 05:18
おはようございます♪stpです^^
腰痛により4時半に目が覚めました・・・
アバター
2011/10/11 04:02
一週間の始まりだね。
まずは今日だもんね。
お互い、頑張っていきますかぁ(^-^)/
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
部屋のセンスは、家事をしならでも、
ニコだけに集中してたとしても、変わらないような?(笑)
シンシンくんなら、素敵にに改装しちゃうんだろうな。
いずれ、お部屋の改装をしたら、教えてくださいね(^-^)/
すぐに、見にきちゃうから(^-^)/
アバター
2011/10/11 02:50
こんばんは^^&おやすみなさい
ペットの食事って、いろいろなんですね~
アバター
2011/10/11 02:11
最近ますます金木犀の香りが強くなってきましたね♪

カボチャ、メガるように祈りながらお水撒いておきました^^
アバター
2011/10/11 02:02
こんばんゎステプだピョン♪
アバター
2011/10/11 02:01
おはょです♪w
バラにも負けず メガかぼちゃ出来るかも知れませんよ♪w 
応援してますw 諦めないで頑張ってみて下さいねw

ディアちゃんのニキビは大丈夫だったですか?
トイレの後 ちゃんとお知らせしてくれて 綺麗好きの良い子さんですねw

猫のご飯の缶詰、人間が食べても思ったより美味しいって知り合いが言ってました。@@
あ、でも 食べたらダメですよw 真似しないでくださいね(笑)

お休みは満喫できましたか? 今日からまた 頑張っていきまっしょい♪w
素敵な一日を♪w
アバター
2011/10/11 01:55
8匹ですか?
アバター
2011/10/11 01:49
先代のニャンコは、全く騒いだりしなかったんですが、
ヒメちゃん、だいぶ前から、オシッコ&うん〇の前後は、
キュルキュル鳴いて廊下を往復して大騒ぎ。
ああ、オシッコかな?って、すごくわかりやすいです。
アバター
2011/10/11 01:48
こんばんはー^^3連休はどうだったかな?こちらは天気も良くて行楽日和でしたー^^
アバター
2011/10/11 01:41
こんばんわ!いつもありがとう♪
ステキとお水のお届けですヾ(‘∀‘*)♪
カボチャがんばってね♪
アバター
2011/10/11 01:37
シンシンさん
こんばんは。^^
動物いっぱいだっこですね。www
3連休もあっという間に終わり
またいつもの生活に~~(><)
何を着ていくか、この時期迷いますがww
今週もよろしくお願いします。
いいことたくさんありますように・・・・。^^
アバター
2011/10/11 01:32
こんばんは♫*:..。♡*いつもありがとうございます~☆stp…お届けです♪

答え:9匹かな!?
アバター
2011/10/11 01:29
こんばんは☆
オオカミ耳の生えたシンさん含めて12匹^m^
わっはっは、
後輩よ、王国へようこそ!^^
アバター
2011/10/11 01:23
こんばんは(*^_^*)今日のお姿は↓の方と同じで、動物好きにはたまりません
見とれちゃいました☆ステプとお水のお届けで~す
アバター
2011/10/11 01:13
こんばんは^^せっかくの休みDIYでペンキまみれです><
アバター
2011/10/11 01:13
こんばんは!
おめでとうをありがとうございます^^
う~ん、7匹かな?
魔界マリモ早く釣りたいです♪
でもパンプキン城の芝生って(?_?)
アバター
2011/10/11 01:07
んー…11匹かな( *´艸`)
動物好きにはたまらない光景ですねこれ(笑)
ディアちゃん、お腹を見せているって事は
すっかりシンシンさんに心を許して甘えているんですね♪
病院お疲れさま、とディアちゃんにお伝えください(笑)

雪女のちょっと手前くらいが1番かな ふふ(*v_v)
アバター
2011/10/11 01:06
こんばんは~。
今週もよろしくお願いします。

あらら?
シンシンさん、重そうね(^_^;)
ちょと持ってあげましょうか?
アバター
2011/10/11 01:05
こんばんは^^三連休も終わりましたね。明日からも頑張りましょうね☆
アバター
2011/10/11 01:03
こんばんは☆彡

ハロウィンイベントの
シークレットアイテム楽しみ~(‾◡◝✾)
お城も間もなく完成かな?

動物のお世話、大変そうですね^^
アバター
2011/10/11 00:59
シンシンさん~(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚

蒸し暑くて~扇風機まわしてます。

体調悪くなりそうですわ(>_<)

昼過ぎから仕事です。

オヤスミヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~See you tomorrow.!!
アバター
2011/10/11 00:58
こんばんはv
うわっwすごいいっぱい!
しかも温そう~ww

コメント、ロムするだけでも時間かかりそうだね^^
アバター
2011/10/11 00:52
先日はありがとうございました^^
おやすみなさい~☆彡
アバター
2011/10/11 00:49
こんばんは♪今日から新しい週の始まりですね、頑張っていきましょう♪^^
今夜は月が綺麗です~♥満月ではないのですが、綺麗に晴れた夜空にぽっかり浮かんでます^^
アバター
2011/10/11 00:33
かぼちゃ王国から参りました(>Д<)ゞビシッ!!
メガれ~メガれ~~~
あ、間に合わなかった∑(=゚ω゚=;)
アバター
2011/10/11 00:31
こんばんちゃ^^
満月は天気が悪くてもお空の上に必ずあるので全く問題ないんだよぉ^^
ボイドタイムの時間を避けてお願い事をしてね^^

満月は手放したいことに有効^^
手に入れたいものの時は新月で、ね^^
アバター
2011/10/11 00:30
(✿◕‿◕)ノ゙ コンバンワ♬♫  訪問ありがとうです^^

お庭のメガバラ、羨ましい~持って帰っていいですか?(^-^*)
アバター
2011/10/11 00:29
こんばんは^^

13日までリアに専念したいので、ニコタお休みです^^

訪問はその後するのでよろしくです✿
アバター
2011/10/11 00:24
おつかれさまぁ~ღコピどぅぞぉ♪今週もぉよろしくぅですぅ^^゛ⓢⓣⓟ&ぉ水ぅお届けぇ~❤♋‿♋ゞw
アバター
2011/10/11 00:20
温かいコメント嬉しかったです…ありがとうございます♪
 諦めの悪い弱虎に、最後の”喝ッ”注入中です^^;
アバター
2011/10/11 00:15
(*^ー^)ノこんばんわぁ♪今日はおやすみなさいの駆け足すてぷで~す☆;:*
アバター
2011/10/11 00:13
足下まで合計11匹でしょうか?? 付け過ぎわからなくなってくるよね

そんなにイッパイ抱っこしたら肩凝るよ
アバター
2011/10/11 00:11
こんばんは☆遅い訪問になってしまいました~
アバター
2011/10/11 00:10
こんばんは^^
深夜のすてきお届けです^^3連休。。3日間とも31へ行ってアイス三昧でした❤ぽち ♬

連休はいかがお過ごしでしたか?^^
私はアイスばっかでした^^;
ま。。いっかな^^

おやすみなさ~い^^素敵な夢を☆
アバター
2011/10/11 00:07
こんばんは♪ 今日は夏日で暑かったです^^
ディアちゃん、可愛いですね^^/
アバター
2011/10/11 00:05
ぽちっと駆け足で失礼します・ω・)ノシ=ぽち*゚
アバター
2011/10/11 00:00
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2011/10/10 23:59
クイズに挑戦ですっΣ

フレームのひよこさんたちもいれて
11匹ですか?^^
アバター
2011/10/10 23:57
こんばんは^^

駆け足ステプですw
アバター
2011/10/10 23:52
こんばんは^^
アバター
2011/10/10 23:51
こんばんは^^今日も一日お疲れ様でしたヾ(*ゝω・*)ノ☆
今週も宜しくお願いします✿ (=゚ェ^=)
アバター
2011/10/10 23:51
ブランデーにはダークチョコレート ウィスキーにはミルクチョコレート♥
アバター
2011/10/10 23:42
シンシンさん、こんばんは^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/10/10 23:42
こんばんは。明日の火曜日は来られないので、
気持ち2倍でステプ☆ お疲れさまです。
アバター
2011/10/10 23:41
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

メガ女王ドラゴンに合成しちゃいました^^

かなりデカイです✿水やり&ステプ&メガ花祈願✿

今週もღ(๑☻ܫ☻)㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(☻ܫ☻๑)ღ

アバター
2011/10/10 23:34
こんばんは~♪ステキのお届けで~す☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2011/10/10 23:17
こんばんは☆3連休…あっという間に終わっちゃいました><w
アバター
2011/10/10 23:17
今日はとってもいい天気でした。お散歩気持ちよかったです。
アバター
2011/10/10 23:12
こんばんは。昨日はシンシンさんのコメントがあったので嬉しかったです。3連休が終わりましたね。また淋しくなりました
アバター
2011/10/10 23:07
こんばんは^^今週もよろしくお願いします~(^O^)/
アバター
2011/10/10 23:04
こんばんは☾中華街では雙十節^^祝賀の獅子舞に頭をかじられました^^いい事あるかな♪…
アバター
2011/10/10 23:04
こんばんは♪今週もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2011/10/10 23:04
訪問出来ない日々が続いてます。ごめんなさい。
アバター
2011/10/10 23:01
お空をふわふわドラゴンさん♪
小さすぎて迫力ないですよね(^_^;)早くお部屋に召喚したいです♥
アバター
2011/10/10 23:00
(* ^-^)ノこんばんちゃ~♪今週もヨロシクねっ♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2011/10/10 22:58
今晩わぁ(*^^*)
かぼちゃさんがメガってくれましたぁ♪
いつも感謝なのですぅ♥今週もヨロシクですぅ☆
アバター
2011/10/10 22:56
こんばんは~
かぼちゃがメガってびっくり~ですww

さあ!明日も頑張ろう~
アバター
2011/10/10 22:51
こんばんは♪
初めての所でワンのシャンプーをして頂きました~☆
送迎付で便利でした^^
アバター
2011/10/10 22:50
こんばんは☆
やっと白百合4本目がメガってくれました♡
お披露目巡回です♪
アバター
2011/10/10 22:47
こんばんわ^^乗馬&ショッピングで洋服買いまくりの連休でしたぁ~;(●´Д)σポチッ♪
アバター
2011/10/10 22:45
こんばんは~^^☆
アバター
2011/10/10 22:33
こんばんは 十三夜には一日遅れたんですが、お月見に行ってきました。きれいでしたよー(o^-^o)
アバター
2011/10/10 22:29
シンシンちゃん、こんばんは♪
ディアたん、トイレが済んでミャ~ミャ~泣くのは、
すっきりしたからご飯ちょ~だいって言ってるんだと思うよ^^;
うちの猫がそうだから^^;
アバター
2011/10/10 22:27
今日は25度もあって暑かった。

折角に衣類の入れ替えしたのに、また、半袖出して着てました。
アバター
2011/10/10 22:15
こんばんは。
うちのにゃんこはトイレが済んだらひとりで一大運動会やってます(^_^;
毎回です。
「うーんキモチい〜〜〜っっっ(≧∇≦)」って感じでしょうか?
アバター
2011/10/10 22:02
こんばんは☆
連休終わりましたね。
今日はほとんど家にいました。
アバター
2011/10/10 22:02
こんばんは☆旅行から帰ってきたら、
がぼちゃ君達が凄いことに@@
みなさまおかげで~す^^ただいま☆
アバター
2011/10/10 21:57
こんばんは 
ありがとぅございます^^
今週もよろしくです♪
アバター
2011/10/10 21:49
ディアちゃん
超ぜいたくでありませんか???
箱入りむすめですね^^ 
アバター
2011/10/10 21:47
こんばんは\(^▽^)/!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.