Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ヤツフサマナー

画像


毎度のネタですが、

俺しか居ない予感画像ですw



そんなヤツフサが気になった今日のニュースと言えば・・・


バイクの男「パンツ見えてるよ」
JK → 通報



と言うニュースが目に入りました。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1669280.html


ヤツフサなんかはよくあるのですが、

満員電車で周りに女性が居ると、両手でつり革につかまったりとかしてしまいます。

ええ、なんか怖いんですよね。

でもバイクに乗ってるときって、ヘルメットかぶっているせいでしょうか?

ちょっとお節介だったりすることってありますよ。

ハザードランプ付けっぱなしで走ってる車に教えてあげたりとか、

トランク空きっぱなして走ってる車に教えてあげたりとか、

バイクは声がダイレクトに伝わると言うこともあって、

なんとなくバイクに乗っている人同士、駐車場で挨拶してしまったり、

マナーの良いドライバーでありたいというのもあってか、

余計なお世話だといわれてしまいそうなことを言ってしまうことがあります。

たいていの方は車の中で手を上げて答えてくれたりしますので、

ちょっといい事したような気持ちになるのも良くないのかも知れません。


こんなニュースを見た日には、

もうなんと言うか、そういう事したら通報されちゃうのかと、

もうビクビクして、いい事しているつもりで話しかけることが出来なくなってしまいますね。

パンツ見えてるとすは流石に超えかけたこと無いのですが、

それ以外でも怖くなったので、声を書けるって事を控えようと思いました。

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でもノーヘルはいかんと思います。

 

アバター
2011/10/11 21:11
>べーた様
パンツがん見して事故らない程度にチラ見しろって事じゃないでしょうか?

そうそう、おっさんのヤツフサは要注意なのですwww
イケメンじゃないから特にそうですねw

おっさんでもイケメンだったらおkなのでしょうか?
最近のJKってよくわからんなぁ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/11 21:08
>マーメイド様
マーメイド様はなんと言うか、色々とつき合わされているのですね (^_^;)

そう言えば私も以前山の中で1人で泣いている女の子を見て、
大丈夫かどうしようか考えていたら、車が1台やってきて、
どうやらやんなの子の彼氏だったらしく、

「見せもんじゃねーぞ! ごるぁ!」

と言われて慌てて逃げてきた思い出がありますw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/11 21:05
>todo様
パンツ見えてるのは同じですが、
男がパンツもろ出しだと、
わいせつ物陳列罪でつかまりそうですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2011/10/11 19:09
パンツが見えたら教えないでじっくり見ておけという教訓ですね。

教えてくれた人がイケメンだったら「ありがとうございました」で済んだんだろうなあ。
おっさんが教えると変質者になってしまう…。
ここにもまた「ただしイケメンに限る」かあ…。
アバター
2011/10/11 08:26
それとなく男性から「前を歩いてる女性の『スカートがまくれあがってる』ことを教えてあげて下さい」とか 背中のボタンがあいてる事を同様に頼まれたことはありますねぇ・・・。

まだ出会って間もないころの旦那に 「最終バスの終わった山の中のバス停に女性が一人で立ってるのだけど、男一人の車に「乗りませんか?」と声もかけれないので 付き合ってくれないか?と頼まれて 人助けに駆り出されたこともあったなぁ・・・。

男性って親切な事をするにも気を使わないといけないし大変ですね。
アバター
2011/10/11 00:17
以前にあった、電車で前に立ったにーちゃんのジッパーが全開だったのを教えるべきか否かって問題と似てるんだが、少なくともジッパーは通報されないよなあ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.