Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 荷造り&夫実家でお寿司


新居で使うルーターも届くw。
何はなくてもまっさきにネット環境構築に走る
気がするwww

夜、お寿司をごちそうになる。
腹が減ってると疲れでイライラするので
たくさん食べちゃったですw

アバター
2011/10/11 09:17
お寿司かぁ~ぼうぼうサン食べ過ぎには気をつけてくださいね★
ちゃちゃもこの前、、食べ過ぎて 口からヒマワリの種が2個ぐらい
一気に出てきました!(^^)!苦しそうだったので、お家にささっと返しました(^-^)

びっくり\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ハムもお金使い過ぎには気をつけなきゃ(*^_^*)
初めて入れた時は「興奮」しすぎて一日で使ってしまいました汗))^^;
アバター
2011/10/10 23:47
た~くさん食べんさい。^^
アバター
2011/10/10 22:32
お引越しと云えば、お寿司とお蕎麦ですもんねw 体壊さないようにしてくださいね、とくに腕。。。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.