Nicotto Town


かるめの愉快な日常


毎度おなじみ叔母バカ注意報


ちぃちゃんに会ってきました~ヽ(´▽`)ノ

赤ちゃんから子供に近づいた感じですね~。
泣き声も
「ほえ~~ん」から「おぎゃ~~~!」に変わってました^^
力強い泣き声にちょいビビリながら、
いつものように抱っこ❤抱っこ❤
笑顔が超きゃわいくなってました~ヽ(´▽`)ノ

今日は寝返りはしてくれなかったけど、
めっちゃ癒された~(*´Д`)
「あ~」とか「う~」とか言うし、
「きゃ~」とか笑うし、
私の服でよだれ拭くし、
寝ぼけてビクっとかするし、
よだれかけ引っ張りまくるし、
結構なパンチとキックをくれるし、
なんか、いいにおいするし、

とにかく何もかもがかわいかったですっ(o^-')b

来週は実家で100日お祝いをするんだ~ヽ(´▽`)ノ
ちゃんと我慢してポンチョも渡してないんだ~^^
楽しみ❤楽しみ❤

アバター
2011/10/10 23:22
楽しかったようだね^^
ゆっくりきかせてもらうよ~

かなり前に買ってるのに、儀式のために我慢してるかるかわゆすw
アバター
2011/10/10 23:02
愛しのちぃちゃんに会えたんだね~(*^。^*)
かるちゃんの文章を読んでるだけで
私まで癒されます^^

来週も100日お祝が楽しみだねっw
またブログ報告。待ってるよぉ~(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2011/10/10 22:59
そかそか
お百日ね

色々楽しみだね
ほくほく 幸せ頂きました
アバター
2011/10/10 22:49
ちぃちゃんが
すご~~~く可愛いって文章から伝わってきますvv

成長早いですネ
力強く泣くってことは元気な証
成長が楽しみです
アバター
2011/10/10 22:41
ポンチョ着せたら、萌死にするからwww
着せたら馬犬 目 ぽ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

喋り出したらどうなることやらwww
アバター
2011/10/10 22:37
こんばんは。
癒やされまくったみたいですね。。
赤ちゃんってミルクかな… いいにおいしますよね~。。
ポンチョ、渡してなかったんですね。。。
我慢しきれず、渡したと思ってましたww
100日のお祝いの後、ちぃちゃんのかわいさ 語って下さいね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.