Nicotto Town



お題「好きなスポーツ」


運動神経が途中で切れてる様なσ(゚∀゚ )オレ
特に苦手なのが球技で、学生時代にバレーやバスケット
野球にサッカー殆どマトモに出来なかった(_ _。)・・・シュン

その中で唯一そこそこ(上手いわけでは無いが)出来たのが
ボーリングだった。
20代の頃は金曜の仕事が終わると良く職場の近くにある
ボーリング場に行ってました。
過去最高スコアは185点なので自慢できる物じゃないんだけ
ど好きでしたね~。

来週は会社でボーリング大会があるので久々に練習でもして
こようかなぁ?(*´∀`*)

アバター
2011/10/15 17:14
ボーリング楽しいよねぇ♪ 今度ボーリングオフしようか?w
アバター
2011/10/11 20:42
こんばんは^^

ボーリング、楽しいですよね(o^-^o)

わたしは浪人&学生時代、何度かやっただけですが、
このごろボーリング熱が復活し、近くの
ボーリング場を探している勢いです^^

先日、行ってきたら、なんと、球の指を入れる
穴のサイズも選べるシステムで、ほえ〜ハイカラだな〜
とびっくりしましたよ^^
アバター
2011/10/11 15:42
こんにちは~
しばらくリアの都合でインできなくなり、
ご迷惑かけるといけないので
友達の皆さんと一旦、さようならすることにしました。

今までありがとう。
そして、もしまたインした時
お付き合い頂くことがあったら
よろしくお願いします。

勝手ですみません。
アバター
2011/10/11 12:59
ボーリングか~^^
子供会で親子で参加した時にやった以来だな~^^;
溝掃除専門^^;

私はスポーツまるでダメヾ(≧△≦)ノ彡
自分で言うのも可笑しいけど かなりの運動音痴^^;
学生の時は走る事しか能が無かったな~(*´ο‘*)=3
アバター
2011/10/10 23:42
運動神経が途中で切れてる・・・って・・・おもしろい^^
会社でボーリング大会ですか。
いいですねぇ。楽しそうw
ボーリング・・・何年していないだろう・・・
私の中では、懐かしいものになっています^^
うちの会社もやらないかなぁ(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.