Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


銀さんがどーしようもなくかっこいい件

まぁ。。まずは。。ね?

みんな言ってることだし、僕も言っちゃおーか。


天パーこと坂田銀時さん、

お誕生日おめでとぉぉぉだこのやろぉぉ!



・・・さて、今日の銀魂ですけどぉ、


やばーし!


沖田くんが、、、、あんなことに・・・(思わず、「おきたぁぁぁ!!」と叫んだ僕)


ピ○子、変化すげーっ!!

つか、むしろ後ろの息子?の劇的変化!何アレ?!

(中2の弟が、息子?の劇的変化に驚いてぶっ倒れた)



銀さんがかっこよすぎて、しょーもなかったです。


・・あ、でもOPとEDの桂もかっこよかったよ?

(そいあ、OPで攘夷4人が並ぶとこで、桂が一番奥だったとかいう・・・;)



来週は、神楽が主役だね!


まぁ、、、今回の件ではあんま関わって無かったし…ね?




+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+


今日は、すげー寝た。


おとといから昨日にかけて、


ipodとかMacとかの歴代CM見まくってたので、


若干の寝不足でした(爆



・・・何やってんだろ、僕w



よくわかんなかったとこは弟に聞きまくったんで、


なんとなく、今、そこらへん詳しかったりw




・・・つか、僕、何で弟に聞いてんだろ。


まぁ、、、おとんよりPC関係は強かったりするときもあるからね・・;


ん、僕が教えられるのは、銀魂・ボカロ・日本史関係くらいだな。




ダメな姉だなぁ!(自分で言うな!!!)










そんであ、また!






アバター
2011/10/11 22:31
>ナヲサン
 ぇ。。。ちょ、ナヲさーん?!
アバター
2011/10/10 23:49
ホント沖田やばい!
まじ会いたい!(重症



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.