Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


thank you for friends


なんて、
英語、合ってます?

初心者だとは思えない、
アイテムもの持ちになったのはみなさまのおかげです。

女の子だったときよりも、
アイテムがたくさんになったみたいで、
僕ちゃん、嬉しいわ。

いろんな意味で心配してくださったり、
協力してくださったりしたみなさま、
本当にありがとう❤

アバター
2011/10/12 00:08
でしょ?
あのころは持ってなかったものも、たくさんいただきました。
アバター
2011/10/11 15:52
すごいもの、持ってるね~笑
たしかに、女の子時代よりもおしゃれだわw
アバター
2011/10/11 10:58
なんか眠そうに、ぼーっとしてる顔よねぇ。
男の子にもマーメイド……じゃなくて、別の名前だったけど、
人魚ルックがあるとは知りませんでした。

性転換してみたら、
新鮮な発見があったよ。
アバター
2011/10/11 08:00
僕ちゃんが男前でドキドキしちゃう(♡^-^♡)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.