Nicotto Town



続々・記念の記念日

自転車を迷ったのではなーーっい!

INしてブログ書いてお花を出荷したら 思わぬCコインが舞い込んで〜
限定のハロウィンの窓を買っちゃったらぁ〜
自転車代が不足してしまったんですぅ〜〜〜( ;-`д´-)ァレマ....

・・すみません・・ゴメンなさい・・
自転車を目標にスロット回してましたのに・・
ショッカーとしては・・必要なアイテムかと・・衝動買いしました
しかも大き過ぎて・・倉庫に片付けました><

さて明日はおニューのチャリで みんなのお宅を訪問します♪
カゴが付いてないので 手土産をご用意いただけるなら
ポケットサイズでお願いします (〃▽〃)ポッ

ショッカーなので ライトも点けません
なので夜の訪問は徒歩の予定です><

2ケツご希望の方は うるおいとえいようをくださいね♪

アバター
2011/10/11 20:25
レオも、ショッカーだったりしてwww
アバター
2011/10/11 18:26
Σ(Д゚;/)/…エエ!?
なぜ・・そのショッカー語を話せるんですかぁーーー><
まさかレオさん・・僕を試しているのでは・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

イィ〜〜・・・・
アバター
2011/10/11 08:17
イーッw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.