Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(10月11日)


訪問が一段落して覗いて見たら、前の日記が60コメ超えているので、

また終わったらこれにお願いします。いつものことですみません。

内容変更予定です。


10月10日シンの夕食は鰻のかば焼きだったけど、

ディアたんの夕食は七面鳥の心臓だって、ひぇ~~~!(@@)

パクパク食べてるよ~^^もっとも、シンだって鰻にキモ食べてるジャン。

夜はディアたんのえさを買いに行ったけど、

色々な種類があるのには。。。ビックリ@@ペット用品ってすごいね。


ニコタ釣りで、「キンギョ(黒)」で、56位にランクインしました。

なかなか上位ランクインにならないな亜。

10日やってシャンパングラス釣って、

7個目のストラップにしたけど、もう終わりだね♪

にこットガーデンでは、かぼちゃ植えたけど

メガバラに圧倒されてメガかぼちゃができないんだ。


皆さまいつも水まきありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録:29日で生まれて4ヶ月になりました。)

ディアたんも4ヶ月が過ぎ知恵がついて、

リビングや化粧室、トイレに興味を持ちはじめ飛び乗ったりしてるんだ。、

お部屋から放すと廊下でお腹を出してるよ。甘えてるんだね。

そして、毎日シンより豪華でいいもの食べてるぅぅ~~(@@)

土曜日に病院に行ってきたけど、

レディ獣医さんの前ではかたまってブルブル震えてました。

借りてきた猫って、このことだね^^帰ってからは精神的に疲れて寝てたよ。

人間も震えるときがあるね。

そうそう、トイレがすんだらミャ~ミャ~となくのは習性かな?


いつも沢山のコメ頂き感謝でいっぱいです。 

朝晩寒くなったけど、体に気をつけて素敵な1週間を過ごして下さいね。

                                   (にこしん!)

アバター
2011/10/11 22:42
コンバンワ♪昨日は伺えなくてゴメンサーイ;;(★>人<★)ステプぽち
アバター
2011/10/11 22:38
㌧㌧||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Юタダイマ♬

お仕事帰りのお急ぎⓈⓉⓅです♪ポチポチ・:*:・゚★
アバター
2011/10/11 22:35
こんばんは。
連日快晴だったおかげで街の金木犀がいい香りです~

うちの近くのイオンはペット売り場がかなり大きいですよ^^
いまのペットさんたちはきっとグルメなんですね~。
アバター
2011/10/11 22:33
こんばんはψ(*`ー´)ψ連休気分がまだ抜けてないのは私だけ?しまってゆこ~
アバター
2011/10/11 22:32
シンシンちゃん、こんばんは☆
おやすみなさい。。。
アバター
2011/10/11 22:26
こんばんは。メ
ガ化作戦順調ですが、
ほんの少し確率を上げるだけで、
何時またの不安が。
アバター
2011/10/11 22:22
こんばんは★朝から大掃除しました。疲れて眠いパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ
アバター
2011/10/11 22:21
こんばんは✿
サッカーすごい点差で勝ちましたね@@
おめでたいです^^
アバター
2011/10/11 22:17
こんばんは~♪

お誕生日のお祝いコメント、ありがとうございます^^
嬉しかったです(。◠‿◠。)

これからも宜しくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/10/11 22:17
こんばんは^^最近暑かったり寒かったりなのでカゼには気をつけて☆ぽちっとです♪
アバター
2011/10/11 22:09
こんばんは~^^
一気に秋も深まって参りましたし、お風邪にご注意くださいまし。
ステプとお水をどうぞ☆
アバター
2011/10/11 22:06
A,いっぱい!(笑)
両手からこぼれそう♪残るは頭の上ですね(*^。^*)
アバター
2011/10/11 22:02
こんばんは!
休み明けは疲れますね><
今週もよろしくお願いします!

9個かな?
アバター
2011/10/11 22:01
こんばんわぁ^^
動物好きだから
み~んな 寄ってきちゃうんだねぇ
♡→ܫ←♡
アバター
2011/10/11 21:59
こんばんは♪
今日は少し早めのご挨拶です^^
ステプとお水をどうぞ~☆
アバター
2011/10/11 21:56
☆。◕‿◕。)ノコンバンワ―*今日は大寝坊して遅刻してしまいましたㆀ久々にやっちまった(ノ∀`*)ペチ
アバター
2011/10/11 21:51
こんばんは。日本代表が「8-0」で勝利しましたネ^^ヤッター!日本!
アバター
2011/10/11 21:51
こんばんは 天気良かったねぇ♫ 
ピクニック日和かなw 
お仕事は・・・明日がんばるよw
アバター
2011/10/11 21:50
こんばんは☆
只今釣りイベントに参戦中です!
芝生でお部屋を敷き詰めたいところですが。。難しそうですね

日本勝ちましたね!万歳~~!!
アバター
2011/10/11 21:48
こんばんは☾今週はちょっと短い1週間ですね^^ ステキとお水です✿
アバター
2011/10/11 21:47
こんばんは☆
動物、盛り過ぎですねwww
アバター
2011/10/11 21:45
こんばんは。いい天気が続いてますね♪
今週もよろしくお願いします♡
アバター
2011/10/11 21:45
シンシンさん。こんばんは!お疲れさまです(*^。^*)
夜も寒くなってきて温かい飲み物が恋しい季節になってきましたね。
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2011/10/11 21:44
こんばんは~☆
アニマルパークのようなコーデにステキお届けします^-^
アバター
2011/10/11 21:42
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆
アバター
2011/10/11 21:40
こんばんは^^
可愛い動物さんがいっぱい。
私は11匹だと思うんだけど・・・
でも、フレームのひよこをカウントしなければ8匹だと思います^^
アバター
2011/10/11 21:34
こんばんは(*´∇`*) 昼夜の寒暖の差が開いて、何を着ればちょうど良いんだろうと悩みます。
アバター
2011/10/11 21:24
こんばんわ。シャンパングラス、今日まででしたね。
7人のこびとにしたかったのになぁ~

答え 8匹かな?
アバター
2011/10/11 21:24
こんばんは☆買い物行ってビックリ!乳製品めっちゃ値上がりしてるね・・・お財布の中がぁ・・・〓■●_ 
アバター
2011/10/11 21:21
こんばんは☆
連休明けで久しぶりの早起き。。。
朝、少し辛かったです><
もっとお布団の中に居たかったな…
アバター
2011/10/11 21:17
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|コンバンハ♪
アバター
2011/10/11 21:15
こんばんは☆彡
サッカー観ながら巡回中♪ 日本すごいね~(≧∇≦)7点♪
アバター
2011/10/11 21:05
こんばんは☆
今週も宜しくお願いします(^-^)
ちょっと風邪気味の為、駆け足で失礼します<(_ _)>

5匹かな??(^_^;)
アバター
2011/10/11 20:58
 (〃´・ω)ノ こんばんは♪ 

今週は一週間が短くていいですね~^^
アバター
2011/10/11 20:55
メガ白薔薇完成記念♫
でも、2本目の青薔薇はメガらない(´・ω・`)

そして、リアルがバタバタであんまり来れなくてゴメンチャイ
アバター
2011/10/11 20:51
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
なかなか伺えなくてすみません、今週もよろしくお願いします^^
アバター
2011/10/11 20:30
シンシンさん、こんばんは(*^^*)
シン族って~シンシンさんのまわりの動物さん達のことかなぁ?^^
アバター
2011/10/11 20:29
こんばんは^^ご無沙汰ですいません><久しぶりの訪問です^^
アバター
2011/10/11 20:28
こんばんわ 
動物 昨日と変わりましたね~
とにかく いっぱいですね^^

ディアちゃんが鳴くのは「ちゃんとトイレを済ませたよ~」って報告してるんですよ(*^_^*)
アバター
2011/10/11 20:25
こんばんは(*´▽`*)今日からまた釣りイベント始まりますね*今回のも頑張ろうと思います゜+.
アバター
2011/10/11 20:17
こんばんは^^
シンさん動物すごいですねwww

何匹かなぁ?www
ハチさんも数えますか?ww

今晩は満月がきれいです^^
アバター
2011/10/11 20:16
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪
のんびり過ごした1日がいつもよりちょっとだけ幸せでした❤
アバター
2011/10/11 20:12
こんばんわぁ☆
連休明けは辛いですねww。

たくさん動物を抱えるの楽しいですね。
今度私も挑戦してみま~す♫ヽ(o^―^o)ノ
アバター
2011/10/11 19:59
今晩は(^^♪
stp&水やりです(*^。^*)
アバター
2011/10/11 19:56
赤頭巾ちゃん…こんなの持ってたw 忘れてたし~w お水とステプのお届けです
アバター
2011/10/11 19:56
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

魔界カボチャがやっと15個貯まったので、早速ドラゴンちゃんに合成しました~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
めっちゃかっちょいいのぉぉww
次はメガ化させるのだ~~~~(*・`д・)ガンバルッス!!
アバター
2011/10/11 19:52
こんばんは(^^) サッカー観ながらの訪問です〜

コメントありがとうございました
おかげさまで11111超えました
いつも訪問ありがとうございます
次は12345がどなたになるのか楽しみです♪
アバター
2011/10/11 19:36
シンシンさんこんばんわ(。◠‿◠。)♡
動物たくさんでびっくりです~@@
何匹か分からなくなっちゃいそう( 艸`*)
でも可愛いですね^^
アバター
2011/10/11 19:28
こんばんは。
3連休いかがでしたか??

猫って鏡に映った自分の姿、不思議そうに見ませんか??
その姿、メッチャかわいい!!です。
アバター
2011/10/11 19:26
こんばんは~シンシンさん(^-^)♡

 ディアちゃんの夕食が七面鳥のーー心臓?!--
 ビックリ仰天です\(^o^)/
 初めて聞きましたよーー
 栄養価が高いのかな?
 多分ネコちゃんの身体に良いんでしょうね!( ^^) _U~~
アバター
2011/10/11 19:20
ばんちゃ.イツモアリガト♪(*'-^)-☆パチン
アバター
2011/10/11 19:13
ご無沙汰しましたのにゃ♥ 留守中も来てくれてありがとうにゃ^^
アバター
2011/10/11 19:04
こんばんは♪ディアちゃんお腹を出して甘えるなんて癒されますね♪
私の家にも犬がいるのですが、診察室に入るのを必死に抵抗します。
病院の独特の雰囲気が怖いようですね。
アバター
2011/10/11 18:52
こんばんは´`* お久しぶりです* お元気でしたか??* すてきとお水のお届けです.✿゙
アバター
2011/10/11 18:47
こんばんは^^
留守中も御訪問有難うございました(^^)
動物は数えてみましたが、よく分からなくなりました(笑)
今週もよろしくお願いします♪お水とステプ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2011/10/11 18:43
こんばんは^^

8匹でしょうか~@@;
アバター
2011/10/11 18:32
こんばんは☆
1日遅れましたが今週もヨロシクね♫
アバター
2011/10/11 18:30
こんばんわ~☆(。◕ ◡ ◕。)新作アイテムが明日発売ですねぇ^^ また、散財しそう;ニコタ恐るべし
アバター
2011/10/11 18:25
こんばんは♪

リア(=^・^=)、もうかれこれ6時間寝ています
今週も宜しくお願いします(σ^▽^)σ
アバター
2011/10/11 18:25
(*´Д`人)コン          (人´Д`*)バン          (*´∀`*)ゞワッ♪
動物にたくさん囲まれて幸せそうです~^^
アバター
2011/10/11 18:24
こんばんは。帰ってきました~。留守の間のお水まきありがとうございました!
アバター
2011/10/11 18:12
( ゚▽゚)/こんばんわ 今週も宜しく~^^連休明けで火曜と思えない~^^;
アバター
2011/10/11 18:11
こんばんは
御訪問ありがとうございます。
時々御訪問いただいていたのですが、以前に面識があったかどうか?
どうしても思い出せません…。ごめんなさい。
どこでお目にかかりましたっけ?
アバター
2011/10/11 17:53
今日から魔界マリモちゃん釣らなきゃいけないし!ハロウィンかぼちゃの種も販売されるそうで忙しいね♪
アバター
2011/10/11 17:46
こんばんは^^
シンシンさん、いつも温かいコメント
嬉しいです♪
今週のレアは魔界まりも~w
楽しく頑張りましょう^^
アバター
2011/10/11 17:44
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんにちわぁ ヾ。◕‿◕)ノ゙

私のお庭も ちっとも かぼちゃのメガが開花してくれません (;´д`)トホホ…
アバター
2011/10/11 17:42
ステプ✿v
ありがとうございます!
素敵な一年にしてみせます!www
アバター
2011/10/11 17:39
こんにちわぁ*
こないだテストがあって今日帰ってきました...((・д・
すてき&水やりですっ
アバター
2011/10/11 17:33
8匹^^
アバター
2011/10/11 17:32
今日は月曜日と思って出勤したかおりんです(爆)今週もよろしくお願いします(*。vωv)) ペコッ
アバター
2011/10/11 17:17
こんばんは、動物7身につけていると思いますよ。                                          当たりでしょう^^
アバター
2011/10/11 17:05
こんばんは~!2日間の御無沙汰です!ステプお届けします!
アバター
2011/10/11 17:03
こんにちは^^
かぼちゃメガったらドラゴンちゃんも大きくなればいいのにね^^
今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2011/10/11 16:36
こんばんは。仕事場にマツタケが入ってきました。匂いが嫌いなので、キツイです;別のことで秋を感じたい
アバター
2011/10/11 16:34
昨日は訪問できずにすいませんでした(><今日は早めに失礼します…訪問感謝♪
アバター
2011/10/11 16:27
インフルエンザの予防接種をしてきました。

ひよこ4、アザラシ1、店長1、うさぎ1、ラッコ1で動物さんは8個?ですか?
アバター
2011/10/11 16:12
こんにちは^^連休中これなくてごめんね。

ニャンコのもの・・気を使いますよね。キャットフードはネットから買うのと
近所の薬局で買うのと値段は同じって気がつきましたw でもネットからのほうが楽だからw

最近カボチャ煮がおいしいと感じるようになりました。秋ですねw
アバター
2011/10/11 15:57
シンシンは猫ちゃんのディアたん大好きなんですね!
我が家には、大きな、ボ-ダ-コリ-のオス・ぱん君がいます^^
奴は、すごく頼りになる、番犬です!
たぶん、ドロボ-は怖くて入れないでしょう@@

確かに、ペットの食べ物、シャンプ-等、私たちの物より高い~のぉぉぉぉ~
マジ、維持費大変です@@
アバター
2011/10/11 15:34
こんにちは(*´∇`*)なかなか訪問できずにすみません、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/10/11 15:25
こんにちは^^昨日スポーツしたので腰とおしりが筋肉痛゚・(。>ω<)・゚・痛いよぅ・・・
アバター
2011/10/11 13:48
こんにちは☆
幸せのお水とステプをお届けします♪
明日は満月☆よいことがありますように♪(^-^*)ノ。.:*・
アバター
2011/10/11 13:37
たましかこれんでごめんです。

ぽちっと。
アバター
2011/10/11 13:28
支援感謝です!続けてくれるとありがたい・・・
お返し完了!
アバター
2011/10/11 12:48
訪問ありがとうございます✿

stpのお届けです!!
アバター
2011/10/11 11:32
明日から急きょお仕事はいりました@@;せっかく明日予定してたのに・・
動物5!!!
アバター
2011/10/11 11:21
こんにちは^^ 
今週もよろしくお願いしま~す☆
アバター
2011/10/11 10:31
霊を引き連れて朝のご挨拶~。今週も宜しくね~♪
アバター
2011/10/11 10:29
こんにちは!
お水どうぞ~♪
アバター
2011/10/11 10:04
おはようございます^^
メガかぼちゃ出来るいいですね。水遣りをお届け☆
アバター
2011/10/11 09:21
おはようございます(^0^)☀少し寒い朝になりました☆ 
今日も元気で良い一日を ((=゚ェ^=))♫
アバター
2011/10/11 08:49
おはよう~(^o^)クイズの答え4つ!!当たり?(^O^)
アバター
2011/10/11 08:44
私のページでの伝言板で、シンシンさんが身に着けていた動物アイテムの数、私も数えているうちにわからなくなりました。
アバター
2011/10/11 08:29
おはよです❤すっかり浦島凛太郎です(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)新作がすごい量で追いつけないよぉ(_□_;)!!
アバター
2011/10/11 08:23
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤です。 5匹~❤
アバター
2011/10/11 08:11
お久です 車とけんかして2ヶ月間入院してました(笑) 
アバター
2011/10/11 06:50
おはよ~^^
父。母を病院に。。。行ってきま~す^^
素敵な日に成ります様に…心込めてwポチっとな^^
アバター
2011/10/11 06:47
㋔㋩㋵(*´ρ`)o/ ̄魔界マリモ ̄~>゜)レア)彡釣れるかなぁ~・・・昨日蚊に刺された!
アバター
2011/10/11 03:31
まだ。起きてたんだね。
夜更かしさん発見だー
アバター
2011/10/11 03:22
うーん、一杯で重そうだけど、落っことさないようにねー^^
( ´・∀・)ノシおやすみなさ~い
アバター
2011/10/11 03:06
こんばんは^^STPとお水のお届けです。今週もどうぞよろしくお願いします✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.