Nicotto Town


(´▽`)ボー


ふむ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.81cm
アメリカザリガニ
1
9.32cm
ワカサギ
3
12.70cm
キンギョ(黒)
2
18.97cm
ブルーギル
1
23.29cm
カワムツ
1
13.17cm
オイカワ
1
14.86cm
ウグイ
1
30.95cm
ギンブナ
3
22.52cm
ヘラブナ
2
27.97cm
キンギョ(赤)
1
22.66cm
長靴(ピンク)
1
22.63cm
サツキマス
1
35.56cm
バケツ
1
29.09cm
アユ
1
19.70cm
2009/05/17 11:38

黒金魚やっとゲットww

始めてみたww(´▽`)アハハハ

アバター
2009/05/17 22:40
ですね~。
儲け主義に走るとどうなることやら?ですね。
本当、魚プレ機能欲しいですねぇ~w
今考えると・・・マゴイあんなにいらん(爆)
あとは売れたらいいのになぁ・・・・なんてww
アバター
2009/05/17 21:49
なんか、だんだん遊びにくくなってくるかも…ですね。(^^;)
インテリアは、特に欲しい物はないけど…レア魚とか交換出来たら面白いかな…
プレゼント機能が有ればもっと良いかもです。(^^)
アバター
2009/05/17 20:50
>psk777さん
ええええええええ!?
ほとんど有料化しちゃうと大変だ・・・・(´д`;)
やるとしても、金額によりますよね。
フリマ・・・・過去物ないと全くゲットできないのであきらめました。
インテリア・・・・欲しいのあります?過去物で。

>みやびさん
やっぱりそうですかぁ~。
私も始めから高い竿ばかりでやってたのでお目見えしたことなくてww
有名メーカーでつれたので、へ~って感じでしたww
アバター
2009/05/17 19:58
竿と餌の組み合わせで、けっこう釣れる内容が変わるんですよ~。
私も最近は高い竿で釣っているせいか、黒金魚を見かけなくなりました。。。
アバター
2009/05/17 18:23
マゴイ以前のレア魚は、もう釣れないですね。
サツキマスも明日で終了ですね…。
噂によると、そのうちPコインでの釣り堀が出来るらしいです。
レア魚のみの釣り堀だとか…それが出来れば釣れるかもです。
が…Pコ使ってまで釣る人がどれだけいるのだろうか…。(^^;)
インテリアもフリマで交換出来たらいいのにね。(^^)
アバター
2009/05/17 12:36
ありがと~w
ん~ん~。
蓮のとこずっとやってたらでたよww

アバター
2009/05/17 12:33
おめでと~\(~o~)/
やっぱり真ん中だった?(?_?)
アバター
2009/05/17 12:32
チェリーグッピーとか今も釣れるのかな?
アバター
2009/05/17 12:32
そうなの???
初めてみてびっくりww
ワカサギもいるんですねぇ~。
竿をいつも一番高いのでやってるせいか見たことないのが多いみたい。
後でまた違う竿でやってみるかなぁ~ww
アバター
2009/05/17 12:25
そうなのか…30匹以上釣ってるにょ(^^)
安物セットだと金魚すくい出来るくらい釣れるよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.