Nicotto Town


着回し日記・・かな?


①ハニワの長袖シャツー

画像

本日はハニワの長袖シャツでありますw
こういうアイテムってきっといらない人多いんだろうけど
出品そのものがあんまなくて、こちらもあまり探さないから取引率って低そうですねw

写真は昨日のお庭ですw
むむむーC花に掻っ攫われた(?)ww

アバター
2011/10/11 07:41
そうそうwハニワwww
えーーwシャナちゃん、あの解禁されていない追加予定商品がいいアイテムの可能性あるよ?
がんばらなくても大丈夫だと思うけど、チェックはしといて◎じゃないかしら?ww
アバター
2011/10/11 07:37
ハニワwww

今のイベントでもカぼチャTシャツあるけど
いらないから参加してないwww

でも確かになかなか無さそう(・д・;)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.